蓮舫氏と小沢氏が会談

コメポ

“貧すれば鈍する"をリアルに体現する二人だね(笑)
もはや恥も外聞もなくただひたすら己の議席を守る為だけの行動。しかもソレを有権者に見透かされているのを知ってか知らずかキレイ事を並べ誤魔化そうとする見苦しさ。日本人には到底受け容れられないね(笑)
やっぱりレイホも最後の頼りは小沢さんになるのかなぁ.泥鰌元首相も岡田ではなぁ.
2人共何処の国の政治家なんでしょね?少なくとも日本や日本人の為の政治家ではない。
日本の足を引っ張るだけ
また小沢が民進党に復党したいと申し入れか?
三流正当がどんなに固まっても無能さが光るだけ
民進党と言う政党を隠す議員も現れ党員からも見放された蓮舫代表\nそりゃあそうだよね華僑だもの

最後は小沢さんと組むの?
民進党崩壊まっしぐら
何のために会談?


日本人にとって怪談にならなきゃ良いですが
((((;゜Д゜)))
小沢という政治家は一体何を考えているか分からない 政党作って壊しの繰り返し分裂しては又野党連合と言う やはり政党助成金目当てでマネーロンダリングして私腹を肥やすのが目的でしょ 政治屋はまだ稼ぎ足りないのか?
お互い間に二人くらい通訳が必要だな。
二重国籍の詐欺師と、長年にわたる税金泥棒の対談。

実際は17日、つまり週末。互いに暇だから一杯飲んだだけだったりして。しかしこの役立たずの二人、いつまで税金をしゃぶる気だ?
先日、労組からミンシンのチラシが配布されたが、そのままゴミ箱に捨てた。ムダ金使って環境に悪いミンシン。

page top