蓮舫氏と小沢氏が会談

コメポ

壊し屋が、二重国籍のスパイにエールを送った?これは、国を壊すつもりだ。断固として、完全封殺を要求する。
駄目な党同士が話し合っても意味なし❗またどう足を引っ張ってやろうかと相談かいな
よく、行き詰まった会社同士がくっ付いて再編なんて話があるけど、二進も三進も行かなくなった会社同士だとほとんど共倒れだよな。あんたらのような支持する価値もないダメ政党連中が一緒にやったとしても、ダメなものはダメな結果しか出ないよ。
おいおいオザーさん、いくら「担ぐ神輿は軽くてパーが良い」ったって、国民さえドン引きするレベルの恥知らずじゃ逆効果にしかならんてば(笑)。
お前も悪よのう
いえいえお代官さんほどでは、フォフォフォ
( -_・)?
外国人同士の政治的?会談に興味はありません。
だって、日本国民の為の話ししないでしょ?

共闘したとして、与党から政権を奪取したとして、その先の話しできないじゃん。民主党政権下の悪夢の三年半を繰返したい日本人はいないよ。
この二人が会談しても建設的なことなど出てこない。会談というより、共謀。
日本で1番 図々しく嘘つきな二人。大嫌いな政治家ツートップです。
せめて野党一党でも政党支持率が与党と均衡してれば救いなんだが…なんせ実際は共産党との一桁争い、その他の党は風前の灯だもんね。これが表す通り政治力の乏しさ。今更、民主党を出た破壊屋のアドバイス貰って何か変わるのだろうか?民進党の崩壊の前兆?
いったい何がしたいのか全く見えない。
嫌われ者同士でお似合い

page top