蓮舫氏と小沢氏が会談

コメポ

手を組むのは勝手だけど、民進党は内部がバラバラなのに台湾人の代表さん、独断でそんなことやっちゃって大丈夫なの?

特に連合は共産党とは犬猿の仲だよ。

連合の気を引くための行動なのかそれとも連合と共産党を天秤にかけ、どっかの大統領みたいに蝙蝠外交を気取ってるのかわからないけど、そのうち両方から相手にされなくなるよ。

与党に対してだって是々非々で対応すればまだ支持率も上向くだろうに、対案も出さずにまず反対というその姿勢を改めないと、民進党に明日はないね。

もっとも日本のためを思い、わざとそうしてくれてるんだろうけどね。
比例代表名簿への記載・登録は衆参合わせて二回まで!とか、建設的な法案提出してみろ!そしたら大分すっきりする。(笑)
真っ黒黒~な会談だぁ
デススター会談だね。燃料コアは、崩壊寸前だ。
民主と合わんと言って出て行ったのに、協力って…。コレで合流でもまたしたら盛大に笑える。
台湾系中国人党首と媚中韓国人党首の怪談ですね。

おぞましいおぞましい
安倍首相をアメリカのポチだと言っていた野党やその支持者達は中国のポチだと自覚してるか(笑)単なる中国のポチ同士の愚痴会やん
野党第一党と言っても支持率4.3%ではどうでしょうか?有権者が100人いて4人しか支持してくれるひとがいないのはその政治姿勢が間違ってるって気が付きませんか?小沢一郎と会談?通訳が必要なんじゃない広東語と北京語の。
村田蓮舫さん、貴方の国は何処ですか?
あの小沢一郎も、共産党のメッセンジャーに成り下がるとは、世も末だね。

page top