マツコ、女優に「作ってんだろ?」

コメポ

マツコは悪意に満ちたコメントではなく、核心(本質)を突いたコメントだから賛同されるんでしょ。
妬みなんかで賛同している訳じゃないから。
辛口でも愛情を感じられるコメントだしね。
それが分からない人は、マツコがただ嫌いなだけの先入観でしか捉える事が出来ないからでしょうね。
マツコさんのおかげで面白くなったんでしょ。番宣でバラエティーに出る女優さんなんてまわりは気を遣うし、マツコさんみたいにちょっと意地悪ないじり方してくれる人がいたらまわりがフォローしやすいし笑いにもなるからいいと思うけど。実際ジュンジュワ~スベってたもん。
特別に可愛くも美人でもないな。
化粧でどうとでもなるってことね。
かわいくない。鼻がヘン。
マツコがああ言わないと

ただかわいいで終わり
バラエティーにならない
マツコに本日見抜かれて焦ったろうね。やりきるキャラをきちんと設定した方がいいよ
タッキーに似てる
電車に時々出てるUQの広告見ると、毎回
「やっぱり深キョンは美人だな」
という結論に至ります。
マツコのグサッと刺さすような一言はあながち間違ってないと思う(笑)
バラエティーで活躍したい、雛壇芸人に憧れると言いながら、ホリケンの「潤ジュワ~」を披露したの見たけど、本気の潤ジュワ~!じゃなかったし。
バラエティーや雛壇に憧れるなら恥は捨てて潤ジュワ~やらなきゃ!
実にカワイイだけの潤ジュワ~を披露した彼女を見て、女優一本で頑張れや…と思いましたわ(笑)
マツコ好きだし、確かに作ってる感はあるから言われても仕方ないんじゃないの? マツコは視聴者目線で言うからいいのよ

page top