マツコ、女優に「作ってんだろ?」

コメポ

マツコ、いいかげんにしろよ!

毎日他人の悪口ばっかり言っていて、自分が嫌にならないのか。

マツコの言う事を何でも納得しちゃう視聴者も嫌いだ!
かわいくない。鼻がヘン。
映画の番宣で見た時にすっごい普通の子(可愛いとは言えない)だと思ったら、あのスマホのCMの子だったのね。
化粧でずいぶん変わるね!
タッキーに似てる
マツコに本日見抜かれて焦ったろうね。やりきるキャラをきちんと設定した方がいいよ
マツコは性格がゆがんでるから素直に受けとれず、悪意に満ちたコメをするし、それに賛同する人の妬みが爆発。嫌だ嫌だ。
決めたことを通した方が間違いなくいい。精神も鍛えられるしね。
事務所がオンエアを許してるんだから、全部擦り合わせ済みのシナリオ通りでしょう?
マツコのグサッと刺さすような一言はあながち間違ってないと思う(笑)
バラエティーで活躍したい、雛壇芸人に憧れると言いながら、ホリケンの「潤ジュワ~」を披露したの見たけど、本気の潤ジュワ~!じゃなかったし。
バラエティーや雛壇に憧れるなら恥は捨てて潤ジュワ~やらなきゃ!
実にカワイイだけの潤ジュワ~を披露した彼女を見て、女優一本で頑張れや…と思いましたわ(笑)
マツコは悪意に満ちたコメントではなく、核心(本質)を突いたコメントだから賛同されるんでしょ。
妬みなんかで賛同している訳じゃないから。
辛口でも愛情を感じられるコメントだしね。
それが分からない人は、マツコがただ嫌いなだけの先入観でしか捉える事が出来ないからでしょうね。

page top