捕鯨阻止へ日本盗聴か

コメポ

情報戦においては敵も味方も無いという認識が、日本には欠如している。

一応は中国・北朝鮮・ロシア等の国々に対しては警戒と、少しばかりの情報収集はしているようだが…

だが、相手がCIAやDIA、アメリカ陸海空軍の情報コマンドとなると、
機密ファイルをどうぞとばかりに閲覧させるのでは、
どうしようもない。
日本側から説明を求められていない!…外交が出来ない日本政府ですから、当たり前の対応と言えるでしょうね?(笑)
捕鯨だけじゃないよ!
慰安婦問題しかり、竹島や尖閣諸島に北方領土問題、拉致問題…何一つ、日本国民が期待する結果を出せないでいるのが証拠…平たく言えば無策無能?(笑)
いつも支持者は中国がぁ、韓国がぁ、ロシアがぁって言うけどさ、適当にあしらわれてるのは、あなた達が支持してやめない自民党政権ですからね(笑)
相手を批判すればするほど、日本政府の無策無能振りが露呈する事になります!
トランプに聞いてみよう。当然、2国間農業貿易に関係する問題だからね。トランプがくじらの捕鯨に反対するならばアメリカ産牛肉の輸入はなしになる。
異常なまでの行為


この人物や団体は捕鯨阻止以外に何か他の目的があるのではないのか?



他国の食文化に口出すな!!
減っているクジラを捕らせろと言っているわけではない。

科学的な検証を一切拒否し諜報活動までし捕鯨を阻止する。

5か国で特定の宗教を崇拝することを日本人に強要しているのと同じだ。

日本人には基本的人権はないのか?
見出しを読むと日本が反捕鯨の情報活動を盗聴してるかのように錯覚しそうだけど日本の捕鯨に反対する反捕鯨国の盗聴活動だと読んでみると判る。見出しは助詞を付けて読み間違いをしないように掲げよ!もう一度、日本語の文法を勉強し直せ!大新聞にも謂える。
知能があるから 食べてはダメだって 勝手な人間の 思い込みです 大昔から 人間は 食べていたんですよ
勿論、それらの情報(日本の盗聴情報と反捕鯨国の情報)は全てロシア・中国・韓国・北朝鮮に流れてる。ロシアがアメリカに噛みつき、中国・韓国・北朝鮮が日本への反日工作を本格化させ、中国が世界中で我が物顔に振る舞う様になったのもこの頃からだ。
クジラが可哀想っていうよりも、この人たちは反日の人種差別主義者じゃないの?
他にも捕鯨国あるのに日本だけに粘着するよね!

page top