杏里の転落は「ジェット尾崎に責任」

コメポ

お金持ちになる
お金を使いたくなる
お金は人生を狂わせるって言います
私は
節約して過ごす平々凡々がいい
それが幸せ

と 私の送っている生活スタイルを勧めたいです
だから

義理のお父さん!

この子を一度、療養所にだけは入れてあげて下さい

専門医もいらっしゃるし…

この子の人生はまだまだ長いんだから
(-人-)
間違いなく、違う。

杏里本人と、

娘の資質や性格をきちんと把握して、楽で派手な芸能界になんて入れるべきではなかった。

杏里にきちんと生き方を教えきれなかった、坂口良子の責任。
義父がようやく実母との入籍を認めた杏里が番組内で両親の前でか実母が亡くなって義父の前でか手紙を読んだとき「実の父じゃないし…」「…母をとられそうで」とか。もちろん若かったし女の子だったからわかります…が、あれから何年!?精神的年齢は成長せず、学ぶこともしないし、最低限生きていくための学習すらしない。やはり今でも義父を好きになれないし認めていないからこうなってるのでは?自分で変わらないと何も変わらない。杏里の場合はいくら義父が言っても無駄でしょ。なのに男性に依存する。あと「第2のママ」がヤバいわ
すでに終わってるでしょ。
サイフがなくなってショックなんだろうな。
いつまであると思うな親と金。
転落は 坂口杏里の責任です。
親の育て方や 環境が悪いと言う方もいるでしょう。だが、最終決定をしたのは坂口杏里本人のはず。借金も自分で 返さないといけません。

どん底だけど これはチャンスです。
この返済をする事で2度としては、いけないと身を持って ホストでの散財と借金の恐ろしさを知る事が、出来るでしょう
ジェット尾崎は、杏里のAVデビュー作の販売中止を、あちこち駆け回って阻止しようとしたみたいですけど、それって嘘の情報なんですかね。

東国原も、その辺りをきちんと調べてから発言したんでしょうね。そうで無ければ、名誉毀損に相当すると思いますよ。
まあ、まずそんな事はしていないでしょうけどね。
関係ないよ。元々常識知らない子だったもの。
……親の躾でしょ
尾崎もダメンズだったのか。

page top