杏里の転落は「ジェット尾崎に責任」

コメポ

坂口良子さん自身母子家庭で苦労したから、甘やかしてたとは思えない。杏里自身の問題を解決出来なかったとは思うけど…自分がこんなに早く死ぬとは思わなかったと思う。同世代として、良子さんの無念を思うと、苦しくなる。子供のために長生きしなきゃならない親は、沢山いるんだよ(ToT)
義父を否定しているなら100%義父の話は通じない、個人の問題になる。友人がいないのも個人の問題だな。
親が死ぬって…思ったよりすごいダメージです。
親が亡くなってから、いかに今まで親に守られていたかわかる。親という1クッション が無くなって、親戚の声やら、芸能人の杏里さんにはそれプラス世間の風当たりがダイレクトにきて、精神的に大変だったんでは。
彼女が今まで学ぶべきものを学んで来なかったのなら、これから学べば良い。仕事も頑張れば良い。素直になって。
未成年ではあるまいし最終的には自分自身の問題!
母親が坂口良子だから話題にされてるけどマスコミも
記事ネタにしない方がいいのではないかな⁉︎
子育て中です。かなり個性の強い子ですよね。(体の機能障害ではない)障碍のグレーゾーンだと公的な支援は無い。親も「心の成長が皆よりゆっくりなんだ」と自分に言い聞かせながら「手がかかるなぁ」「なんか変」「フォローしなきゃ」と頑張る。いつか落ちつく事を信じて子育てって大変だったろう。
親が早く亡くなってまともに生活できない時点で、クロ…何らかの支援が必要だと思う
一番の原因は、坂口良子の子育てから始まってると思います。
子供に目が届かない申し訳なさに、小さい頃から甘やかされていたのでしょう。
そして、結果がこの有り様

義父とは、短い付き合いでそりが合わなくて、相談も助言もしなかったんでしょう。

もう、いい大人です。
自分で撒いた種は責任持って解決するべきです。
甘やかされた人生の終止符は自分で頑張って切り開くしかないです。
杏里さん、まずは、本当にきちんとした、心理カウンセラーの先生の心理カウンセリングを受けて、尚且つ、本当にきちんとした、心療内科等にも通院する事が、本当に必要です。後は、自助グループ、依存性の人達を受け入れる、療養所みたいなところにも、心理カウンセラーの先生、心療内科等の、医師の先生の判断に従って、入所した方が、いいと思います。折角の人生を、台無しにしないで下さい。必ず立ち直って、下さい。
尾崎氏は坂口良子と結婚したんであって 子供達の父親になったつもりはなかったんじゃない?
むしろ実の父親は? 亡くなってるの?
26歳にもなって 母親の再婚相手の責任なんてあるわけ無い。自己責任です。東国原氏も寝ぼけてる。
血のつながらない親子関係はとてもデリケートで難しい問題だと思う。
父親側がどれだけ努力したかは他人にはわからないし、仮に最大限努力したとして、娘が受け入れたかは甚だ疑問だ。
寂しさをどのようにまぎらわすか、他人に口出しできる問題ではないと思うのだが…
根本的なことだが、坂口良子さんが甘やかして育てすぎてしまったって事かもな。。片親で寂しい想いさせてる負い目有っても、世の中人様に迷惑かけずに一人で生きていけるよう育てるのが子育てだと思うんだが。子育てっのは難しいなあ。

page top