杏里の転落は「ジェット尾崎に責任」

コメポ

でもやっぱり義理父親だから自分がしっかり見ていくて言ってたよ。母親の躾て芸能人の二世てみんな親の七光りでしょう。だから甘いのよ。テレビで言ったとうりと私は思う。誰かに諭され今から変わればいいこと若いし。お金は尾崎さん立て替えて頑張って仕事し返していけば。東国原さんの言うとうりと私は思う。
結婚したんですよ。考えが古いかも知れないけど、結婚は家と家、両家の責任を持つことじゃない?それが嫌なら結婚しないで、内縁でいれば良かったのに…。
親じゃなくても、ご近所さんや、教師がどんなに嗜めても、言う事に耳を貸さない人間が、殆ど。どこかで気付き、後悔をして、努力をするのは、本人次第。親の躾と言うが、親が、いなくても、親が、不真面目でも、真面目で常識のある人間だっている。
私は、黒沢年雄さんが言った「こんな芸能人もどきはいらない」に賛成です。母親のお蔭で芸能界にいられた能無し娘が、自分の実力と勘違いした結果です。ここで終わるなら、それも彼女の人生。自業自得です。
親の育て方の問題はあるかもしれないが、二十歳を過ぎたらある程度社会性を身につけないとこうなるんだろうな。 自分の欲望と社会性というか一般常識はどこかで折り合いをつけてバランスをとったり妥協したりしていくものなんだが、彼女は簡単にお金を得る方法ばかり選択して自分の欲望だけを満たしている。
それを考えると多岐川由美の娘の華子はアルバイトを経験して働くことやお金を稼ぐことを経験して大変さを知ったというから彼女にもこういう経験をさせらるといいのだが。
成人してるのだから、やはり責任は本人にあると思います。寂しいのかもしれないけど、もっと本人がしっかりしないと。
借金返済などの金銭的な支えになる必要はないけど、このホスト依存症女に、治療を受けさせるように動く道義上の責任はあるかと思う。亡くなった奥さんのためにもね。
母親の育て方が悪かった

自己責任


義理父親に責任はない


まだまだ

落ちそう…
兄は兄で借金抱えてたりするかもしれないしジェットに手を出されて自分を汚いと感じ優しい言葉を求めてホストにのぼせ上がり癖になり、ちやほやされるのが気持ち良くなりすぎたのか?兄貴の友達連中に弄ばれた挙げ句AV女優の道を進めた?以上の可能性は皆さん考えないのですね。ジェットと坂口さんだって円満じゃなかったかもしれないし杏里が懐かない男つまり子供に好かれない男を旦那にしたのがいけないのでは?「僕(私)のパパ(ママ)になってよ」「パパ(ママ)あの叔父さん(叔母さんお兄さんお姉さん)と結婚しないの? 」と言われるような人じゃなければ再婚しないほうがいいですよね。
26歳にもなってるのに 義父のせいって それはない

page top