杏里の転落は「ジェット尾崎に責任」

コメポ

話は違うがジェット?ってこっ恥ずかしいあだ名(苦笑)。
やっぱり責任は在ったと思うよ、ああいう娘が居る事も自分が父親に成る事も承知で坂口良子と付き合ったんだろ?
杏里の方が拒否したって言うけれど再婚相手の連れ子が自分に懐かないなんて当たり前だし、十年前なら16歳の思春期だろ、逆に十年掛けても仲良く成れなかったって言うのはやはり[父親に成る努力・自覚]が足りなかったんだと思う、
杏里の事を[単なる連れ子、鬱陶しい、さっさと自立して呉れ]くらいに思ってたんだろうな、

杏里は結構な嫌われモンで散々叩かれてる、其れは仕方がないと思うけど、
結婚するなら相手の全てを、相手が子持ちの再婚ならば当然其の子の父親に成る覚悟が無いとね。

再婚相手は関係無い。

人の話を聞く様な娘じゃないでしょ。

一番親い大人って事で
尾崎さんを
挙げてるのだろうけど
それって 違うでしょ


一番近くに居るものの
気持ち的には
一番遠い人なんじゃないかな…


お母さんの相手であって親ではないからね…


実際
東国原の子どもだって
東国原の再婚相手を
親だとは
認識してないでしょうに


杏里に何を言ったところで 大きなお世話なだけで 自分自身は転落してるなんて思ってないよ。
ん…どでもぃい…
小峠に責任はない
義理の父親が何を言えたでしょうか?
ましてや仲良くなかったのに…
父親づらするな!と言われるだけでしょう

母親は本気で娘に向き合った事あるのかな?

本気で向き合う人がいなければ 変われないでしょう

杏里が女を出してもごまかせないような人…
自分のせいで、お母さんの名前がどんどん汚れていくのに気が付かないのかな?
尾崎さんも災難ですね。
良子さんありきでの結婚だったのに、先立たれ、とんだ置き土産に振り回されて…

事実婚のままで良かったね。

世の中を舐めた結果でしょ?甘ったれで躾もちゃんとされなかっただらしない子が大人になっただけ。誰のせいでもない。こんなふうに育てた母親と自分自身のせいですよ。

page top