アナをいじめ? 30歳超えてカラコン

コメポ

確かに30才過ぎてのカラコンはやめたほうがいいと思う。
普通の社会人でも会社にはカラコンはだめでしょ。
カラコンって40過ぎてもしているよ。怪物のヒガミは恐ろしい!
小島さんでしゃばり過ぎー。
この三人の掛け合いなら、いじめじゃないでしょ。
久保田アナに注目を集めるお手伝いだったのかしらと思うくらい、なに言ってんの?と思ってしまった。
キラキラの時は好きな人だったけど、最近テレビで見る度にお節介おばさんだなと思うようになった。
正直、30歳超えてもカラコンは引く。あー、この子まだそんなとこにいるんだ。ちょっと幼いのかな。と心のなかでつぶやく。

口に出さずに勝手に納得してるから、わざわざ教えてあげるのは、優しささえ感じた。

まぁ、ひとそれぞれですからね。勝手に引くのも許してください。
人前に出る商売だから、きれいにしていようと思うのは当然だし、分かる気がする。でもあくまでもアナウンサーであって、タレントではない。ニュースを正確に分かりやすく伝えるのが仕事のはず。盛りすぎてはニュースを伝える説得力が薄まるし、聞いていて内容が入ってこない。カメラ目線でアヒル口とか、勘違いアナウンサーが増えたのも事実。
確かに個人の勝手だけど、カラコンなんか若者のやることだよ!いい年した社会人のオバサンがみっともない。
アナウンサーなら仕事で勝負しなよ。小嶋はいちいちうるさい。

だいたい目に良くないって眼科の先生が言ってたよ。
いや、イジメではない。2人は正論だった。職場にカラコンで、見た目重視って、まずはアナウンサーのスキルを上げるという思いがない。番組見てたけど、かりそめ天国になってから本当に有吉とマツコの良さが出てなくて、このアナウンサーが出しゃばりすぎだし、何よりナレーションの声と訛りが気持ちが悪い。塙さんに戻してください。後、セレブがエイを飼うとか知らないし。もっと身近なのを選んでください。
カラコンだけでなくてシークレットブーツ、カツラ(病気の人を除く)等、コンプレックスを隠す物を使う人はダサいと思う。

度付きならまだしも、単に黒目を大きく見せたいだけなら要らないよね…アナウンサーの目なんか誰か注目してるの?喜ぶのはスタッフとか内部の人だけじゃないの?
カラコンでも構わないけど、目が赤いから無理してないか心配になるから、メガネも使って欲しいな。最近の大下アナがメガネになったけど似合ってる。

page top