アナをいじめ? 30歳超えてカラコン

コメポ

誰がカラコン仕様がどうでも良い!でもアナウンサーならカラコンにこだわるよりニュース読む技術にこだわって欲しい!
久保田アナは、自分の黒目に自信がないと言って付けてるのに、有吉とマツコでネチネチと批判して五月蝿い!
カラコンしようが、しまいが自由だろ!
やっぱり30 過ぎたアナウンサーがカラコンは気持ち悪い!
ファッション関係の仕事とかならまだ良いけど!
コンタクトが必要だからしてるんでしょ!そんな色がついてようがいまいが、他人が気にする事じゃないよ!本人にしたら、余計なお世話じゃん。マツコだってさ、まわりから「健康のためにダイエットした方がいいよ」ってうるさく言われたらどう思うよ?自分の勝手でしょって思うでしょ。
小川彩佳もカラコンしてるよね。
あの猫目のような眼差しに違和感あり。
ちゃんとしたコンタクトレンズメーカーのサークルレンズでも、一日8時間以上つけてたらダメだと、知り合いの眼科医が言ってました。

歳がどうとかは別にいいけど、目の健康には気をつけましょう。
いじめられたかどうかは本人が感じて決めること。
小島があーだこーだ騒ぐ必要はない。
コンタクトにしたいけどさ、仕事柄絶対コンタクトの方がいいんだよ、でもなんか抵抗があるんだよね。
目をこする癖もあるし、なんか異物?って感じでさ。
職場にカラコンでギャルメイクの20代後半の娘いるけど目に違和感。だって目真っ黒なんだよ。
まぁ私みたいおばちゃんがカラコンってねぇ(笑)
アナウンサーに求めるとしたら、知的で清潔感があることかな?やはり、勘違いしてると思う。そのうち、老眼用の度の入ったカラコンになるね。
マツコ・デラックス、有吉は嫌いです。
マツコは何かあればキレたらいいみたいな芸風が許せない!!
この他にも、和田アキ子、ダウンタウン、とんねるず、明石家さんまも嫌いです。
結果、NHKばかり観てます。
ブラタモリ最高です!!

page top