アナをいじめ? 30歳超えてカラコン

コメポ

いじめてなかったよ(笑)
イジメじゃなくて、イジリ!

何年テレビの世界にいるんだ、このオバサン
苛めじゃないよ。
常識の範疇を指導してるだけ。
だいたい、アナウンサーに美的なものは必要ない。
キチンと原稿が読めて、不快感を感じさせなければよい。
入社試験の時にはしていなかったのなら、しなくていいじゃん。
アナウンサーの肩書きで、いいオトコを捕まえようと思ってるから外見に拘る。
そもそも、放射能が気になるからと日本から逃げ出した児島が、どうこう言える立場にない。
テレ朝系のテレビ局ないから、やっと遅れてこの番組見た。
このアナウンサーも始めてみたが、やっぱり目が不自然。
年齢に関係なくカラコンつけている人の瞳って焦点がわからない。よく言えば人形、悪く言えばロボットのような人間じゃない薄気味悪さを感じるんだよね。
カラコン(笑)。
まあ、許されるのは20代迄でしょうね。
大人としての責任、社会人としての責任を考えても。

…私は顔立ちがハッキリとした容貌で、よく「ハーフ?」と訊かれるけど…それでもカラコンには抵抗があるなぁ(笑)。
年齢的に『洒落にならない』ってのもあるし。

化粧ですら、最低限にしかしない(接客業務だから仕方無くする程度)。
それでも無くてもマスカラ無しで「目力がある」とか言われる位だし(私がツケマなんかしたら、メーテルか宝塚だ…つーか、産まれてこの方、付けた事無いわ)。

多分、カラコン以前に…ツケマで出勤したら、それだけでドン引きされる(笑)。
年をとってカラコンがいけないって言う男は、女の格好する資格がないだろ?

差別される立場の人間が、別の差別で笑いをとろうなんてゲスな話だね。
話芸が必要なのは、マツコの方だろ。

私50代。小さい頃から目が悪く、中学生でもレンズがだいぶ厚くなり頭が痛くなりました。
高校生からコンタクトてメガネを使い分け、最近はサークルレンズも使う事が有ります。
歳をとると黒目のフチが白くなって来るから、誤魔化すためです。
サークルでもアウトですか?
やっぱ小島好かんわ…
この人、意外とチャラいね。

多分アナウンサーだから、まだだいぶ抑えているんだろうな。

この番組で名前売って、タレントに転身しようと企んでるのかな。

ガム飲み込むってのには驚いた。
あのくだりをイジメと取った視聴者が居るんだ?!
わざわざツイッターする小島慶子にもドン引き~(失笑)

「かりそめ」が始まった時、殆んどの視聴者が「誰?」と思ったはず。
あれで大いに久保田アナがフューチャーされたじゃん!マツコの優しさだよ。

マツコと有吉が嫌いな女にあんだけ尺を使わないよ!

page top