アナをいじめ? 30歳超えてカラコン

コメポ

予定調和の一連の漫才みたいなもんでしょ。
ただ単に、自分本意の正義感を振りかざして、アレもコレも自分の考えと違うからダメ!!って奴が騒いでるだけ。

女子アナも大変だねぇ
カラコンしなきゃTVに出られない顔なんかいw
個人的には
カトパンの洗顔CMがコワイ
カラコンなのか修正なのか
黒い部分多くて
白い部分ないから
宇宙人に見えるw

番組やり取りやろなぁ.でも元TBSアナの小島て何様やろなぁ.いちいちアナを擁護するコメントするのかなぁ.この人もよく人を批判コメントするけどね、今時の人やろなぁ、自分は正しいこと思い込み居るからなぁ、
カラコンが疫病の様に蔓延している今、すごく魅力的に感じるのは三白眼の女性だ。個人の意見だけど。
フジテレビがアナウンサーをタレント化させてからこの系統が増えてアナウンサーという本来の職業を忘れて駄目にした。
アナウンサーは見た目も大切かもしれないが力を入れる場所が違いすぎるよ。
わざわざ問題にすることはない。
イジメかイジリは久保田アナだけが決めれるんだよ。それとカラコンやネイルも含めファッションなんて本人のしたいようにやればいいんだよ。周りがとやかく言う問題じゃないよ
打たれ強いので、時折有吉・マツコのほうがタジタジになってたりする。ガムの話とか(笑)前の帰国子女よりいーけどな。
努力する方向が違うんじゃないの!!
あんたの目なんか、みんな 気にしてないよ!
アナウンサーは目じゃなくて 話術だと思うよ!!
アナウンサーの仕事って何ですか?カラコンが仕事なの?

page top