アナをいじめ? 30歳超えてカラコン

コメポ

こんなゲスなやり取りを世間が認めた事で今の有吉が存在するのでは?
子供にイジメの仕方を教えているようなもの!
この回は見ていたが、苛めと思うほど酷い事はしていないと思う。自分はそれよりもリニューアルしてからのナレーションが擁護出来ない酷さなのが気になる。
日テレの一周まわって知らない話のナレーションをしている人を更に劣化させた棒読みの方言に不快さを感じない人はいないだろう。
小島さんて病んでる感があって苦手だと思っていたけど、今回のコメント見てやっぱりな~と思いました。
あの三人のやり取り見て笑いに取れないなんて(笑)
イジメ?どんな被害者意識があればそうなるの?

こういう人がテレビにクレーム付けてテレビを面白くなくしてるんでしょうね

カラコン使用してはいけないとは言わないが、アナウンサーの本来の仕事を疎かにしてはいけないよね…。
マツコの場組でMCやるのなら、許容範囲。本人に言ってる事でしょ。裏で陰口言うよりよっぽどいい。久保田アナも、名前売れたのは、マツコのいじりのおかげ。
いじめじゃなかったよ。ただ、アナウンサーがカラコンしてる事に、単純にビックリしましたけど。NHKのアナウンサーは、テレビで話してる時に、見た目とかで余計な情報を視聴者に与えないようにとなってるらしい。
40過ぎてるけど時々カラコン入れてます、でもブラウンとか地味なやつ
年寄りに限らず、若い人でも、あのコンタクトを付けていると、
私から見ると、気持ち悪い顔に見える。
なんかハエの目玉みたいだというか…
でも、ああやった方が、いいとか、きれいだと言う意見が多いから、売られているんですよね?
最近の女子アナは仕事の技術より外見の技術優先なのね。
そういう芸風!

page top