アナをいじめ? 30歳超えてカラコン

コメポ

何歳になっても好きなファッションをすればいい
似合う似合わないなんて他人に言われても気にしない
何歳だろうと、プライベートならカラコンでもなんでも好きにすりゃいいと思う。

だけど、仕事中は、年齢や立場によって求められる身だしなみというものがある。
「自分はこう思う」じゃなくて、相手がどう思うかが、仕事中の身だしなみの基本です。
目がきつく見えるから、茶色にしてるって人はいますよ。お洒落で入れてる人ばかりじゃないんです。
カラコン以前に久保田さんが問題ある性格と思う。
世も末だな
カラコン駄目ならせめてサークルレンズにして下さい。
ちなみにカラコンて度付き度無しがあると思いますがレンズ入れてると光を受けるんで尚更キラキラするんですよね?
気にする人は気にすると思います。
アップになった時に話の内容が入って来ない事もあるかも知れません。
多分、仕事やその人となりが中途半端だから30代のカラコンは~なんて言われるのだと思います。
男性がカラコンしている方が気持ち悪い
バラエティ番組。苛めではない。アナウンサーの方も嫌な思いはしてないと思うけどなぁ。。。小島さんは番組を観ずに活字を見てのコメントだと思う。文字って雰囲気が分からないから!
個人の自由だし、
年齢関係無くカラコン使っても良いですよ。

ただ、黒目をデカくし過ぎると
ホラー映画の幽霊的な
独特な気味の悪い目に為るので気を付けて。
あの目に、ビビってる人は結構多いですよ。

page top