巡査長「魔が差した」と

コメポ

相手が警察だからって現金を目の前において席を外すのもどうかと…警察官だって人の子、聖人君子じゃない。まぁ、だからって魔が差した…で済まされる話でもないけどね。
魔が差したで済むか! 泥棒を働いて懲戒処分だけ? おかしくないか? 逮捕しろよ!刑事告発しろよ!
警察官は泥棒しても仕事辞めりゃ済むんか? おかしいだろ!
完全に泥棒を働いたのに、なぜ逮捕しないの?
こんな奴懲戒免職が当然なのに退職金を払ってやるわけ?
正に泥棒に追い銭だよね。ふざけるな‼
だから警察が信用されなくなってくるのに、全く解ってない。
税金泥棒‼
警察、天下り法人、NHK、宗教法人、学校法人。やりたい放題でしたな。因果応報が接近していますよ。危機感を持ちなさい。
お気の毒に、この高齢の女性も、わざわざ、目の前で、しかも、ちゃんと家族に相談しているのに、何で、相談業務?

何だか、運試し、肝試しのような?

これは、恒例の信頼度をはかるテストと疑りたくなる。

お話し。
しっかりとした処分が出来ないのは巡査の上司がもっと悪い事してるから

それでまたその上司の上司がもっともっと悪い事してるから(笑)



警察官は魔が差せば何をしてもOKなんですね。しかも罰は軽いし。普通の会社じゃ即効でクビですけどね。
今回の件で自民党とか共謀罪とか関係無いだろ❗左の馬しか?
勤務中の言動行動の全てを記録し評価と犯罪抑止技能の向上に繁栄させるべき
警察が泥棒!? 何を信じれば良いんでしょうか?誰に助けを求めれば良いんでしょうか? これ本当に一部の人間だけなんですかね? そして相変わらず身内に甘い処分方法で辟易します。 依願退職で退職金まで出るなんて民間企業では絶対にありませんから。 停職処分じゃなくて逮捕されて刑務所生活を送るのが当然です。一般市民が同じことをやって停職処分で済んだら警察は要らないんだよ。法律もな!

page top