「カツオ、ダメだろ」「完全にストーカー」
コメポ
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ
これが本当のカツオの叩きなのか。
情熱的な行動も今はストーカーで片付けられてしまう。殺伐としてますね。
だめだよ~!そんな斜にサザエさんみちゃ~もっとやさし~い、ひろ~い目で観ないと~カツオがストーカーぽいとか、堀川がカオスとかパラサイトぽくても~(笑)
気にしすぎ!!
黒電話に エアコンがなくTVも手動(?)だし スマホもPCもなく、ドラクエやFFもやる環境ではないし あまりジャンクフードも出てこない
今の子達から見たら サザエさんは、信じられない生活かもしれないが、逆に 人の心は豊だったかもしれない。
人と人との言葉と心の掛け合い
アニメといえ サザエさんは、
大事な事をずっと教えているのかもしれない
今の子達から見たら サザエさんは、信じられない生活かもしれないが、逆に 人の心は豊だったかもしれない。
人と人との言葉と心の掛け合い
アニメといえ サザエさんは、
大事な事をずっと教えているのかもしれない
たかがアニメ‼目くじら立てなくても‼暇な人多いな‼
たかがアニメなんだから、もっと純粋な目で見ませんか?
なんか殺伐と言うか、重箱の隅を突くようなと言うか、昔の人と現代人では見方が違うんですね。
寂しいような…悲しような…
なんか殺伐と言うか、重箱の隅を突くようなと言うか、昔の人と現代人では見方が違うんですね。
寂しいような…悲しような…
いやいやアニメなんだしいいでしょうよ。そんなのいちいち考えながら皆さんは観てるの?そんな粗探し疲れませんか?
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ



現実でも、純粋な人探しだって、あったって、いいと思うけどね~。
相手に迷惑になる程、しつこく想いを押し付けたら、ストーカーなんでしょうけど‥。
これは違うでしょー。
何でも、制限つけたら、つまらない世の中になるもんだよ。
記事書く人の、取り上げる話が、センスがないのよね。