「カツオ、ダメだろ」「完全にストーカー」
コメポ
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ
サザエさんを観ると何時も思う、カツオに比べたらうちの弟はまともでよかった。
[女性/30代/会社員]
2
人がこのコメントに賛成
漫画だからおおめにって言っている人
あなたの子供も観てるんだよ
非常識を非常識と教えないで漫画だからって言っているから、こんな危ない世の中になったんじゃないの?
あなたの子供も観てるんだよ
非常識を非常識と教えないで漫画だからって言っているから、こんな危ない世の中になったんじゃないの?
これをストーカと思うならもうサザエさん見ないで欲しい!ちびまる子ちゃんもしかり昭和のアニメは最高です!
アニメやドラマにわざわざクレーム言う人ってどれだけ暇なんだろ?他にやる事ないのかな?
まあ、誰でも同じような経験有るんじゃ無いか?好きな相手の事を知りたい欲求、でも、カツオの場合、会ったことも無いんでちょっと異常な気がする。
いやいやアニメなんだしいいでしょうよ。そんなのいちいち考えながら皆さんは観てるの?そんな粗探し疲れませんか?
たかがアニメなんだから、もっと純粋な目で見ませんか?
なんか殺伐と言うか、重箱の隅を突くようなと言うか、昔の人と現代人では見方が違うんですね。
寂しいような…悲しような…
なんか殺伐と言うか、重箱の隅を突くようなと言うか、昔の人と現代人では見方が違うんですね。
寂しいような…悲しような…
女の子の中にも、カツオと同じ事をした事がある人はいると思う。
当時家庭電話がやっと普及したころだろう。電話で無駄話など、子どもが電話を使う事も考えにくい。カツオ君の執念よりそっちが気になる。
サザエさんは、昭和40年頃の東京下町を描いているマンガ、近所付き合いで足りないから醤油や塩や砂糖を貸してや料理をたくさん作ったからおっそわけするし子供が悪いことしたら親父がバッカボンと言って叱ることができた時代やろ.今と違うから
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ


