「カツオ、ダメだろ」「完全にストーカー」
コメポ
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ
カツオの好奇心は旺盛ですね(笑)今の時代に無いイレギュラーなやり取りに見えます、電話の相手に迷惑だと気を使い波平がカツオを叱る、今の時代ではほとんど無いでしょう。
気にしすぎ!!
黒電話に エアコンがなくTVも手動(?)だし スマホもPCもなく、ドラクエやFFもやる環境ではないし あまりジャンクフードも出てこない
今の子達から見たら サザエさんは、信じられない生活かもしれないが、逆に 人の心は豊だったかもしれない。
人と人との言葉と心の掛け合い
アニメといえ サザエさんは、
大事な事をずっと教えているのかもしれない
今の子達から見たら サザエさんは、信じられない生活かもしれないが、逆に 人の心は豊だったかもしれない。
人と人との言葉と心の掛け合い
アニメといえ サザエさんは、
大事な事をずっと教えているのかもしれない
これ見てたけど、そこまで気にならなかったです。皆さん気にし過ぎなんじゃないですか?因みにこの放送は8月6日なので、盆休み前の放送です。
好奇心も度が過ぎると危険と見なされるね。
たかがアニメ‼目くじら立てなくても‼暇な人多いな‼
見てたけど、舞妓さんが舞妓の格好で東京に来るわけないんだけど、お座敷以外ではあんな格好しない。
サザエさんは現代風にアレンジした物より、昭和の匂いがプンプンした物の方が好ましい。
情熱的な行動も今はストーカーで片付けられてしまう。殺伐としてますね。
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ



中学までこれだったー
友達の家は子機付きの電話なのに、自分ちはいつまでも黒電話なので恥ずかしかったなー