「カツオ、ダメだろ」「完全にストーカー」
コメポ
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ
ただのアニメの話で、しかも子供のする事を、ストーカーとか言ったら、なーんも出来ないじゃない。
現実でも、純粋な人探しだって、あったって、いいと思うけどね~。
相手に迷惑になる程、しつこく想いを押し付けたら、ストーカーなんでしょうけど‥。
これは違うでしょー。
何でも、制限つけたら、つまらない世の中になるもんだよ。
記事書く人の、取り上げる話が、センスがないのよね。
現実でも、純粋な人探しだって、あったって、いいと思うけどね~。
相手に迷惑になる程、しつこく想いを押し付けたら、ストーカーなんでしょうけど‥。
これは違うでしょー。
何でも、制限つけたら、つまらない世の中になるもんだよ。
記事書く人の、取り上げる話が、センスがないのよね。
あれは確かに小学生がそこまでやるかっていう違和感があった。
まる子?サザエさんの流れは楽しい日曜日が終わってしまい新たな長い週がやってくる憂鬱感として、幼い頃から大人になった今でもずっと変わらず引っ張っている感情。 でもいってQが放送されるようになってからは 一変。気分が上昇してガンバろってリセットされるようになった
よし 頑張れ自分!
よし 頑張れ自分!
みんながサザエさん観ててなんか嬉しい。ちびまるこからのサザエさんは明日から月曜日だって憂鬱はあるんだけどね。
カツオのストーカー行為もダメだけど毎回パンツ丸見えのワカメちゃんもアウトでしょ(笑)
カツオがまだ小学生だからそんなに気にならないですが中学生だったらかなりヤバイ奴になっちゃいますね(笑)
これが本当のカツオの叩きなのか。
クレーマー事件やココム違反したトコの社風が伝授したこ?
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ



よくこんな話通ったね。