「カツオ、ダメだろ」「完全にストーカー」
コメポ
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ
カツオ、吉原に行け。
[男性/40代/会社員]
1
人がこのコメントに賛成
“カツオ"って、イタリアでは、男性自身を意味するのですよね。
カツオ君舞妓さんの娘さんに会いたい気持ちは分かるけどそこまではやり過ぎでしょ!カツオ君の行動力の素早さは凄いとは思うけどさ!
だめだよ~!そんな斜にサザエさんみちゃ~もっとやさし~い、ひろ~い目で観ないと~カツオがストーカーぽいとか、堀川がカオスとかパラサイトぽくても~(笑)
カツオ笑える
お魚加えたドラ息子追いかけ裸足で駆けてく愉快なサザエボン。
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ


