「カツオ、ダメだろ」「完全にストーカー」

コメポ

カツオ、吉原に行け。
“カツオ"って、イタリアでは、男性自身を意味するのですよね。
カツオ君舞妓さんの娘さんに会いたい気持ちは分かるけどそこまではやり過ぎでしょ!カツオ君の行動力の素早さは凄いとは思うけどさ!
だめだよ~!そんな斜にサザエさんみちゃ~もっとやさし~い、ひろ~い目で観ないと~カツオがストーカーぽいとか、堀川がカオスとかパラサイトぽくても~(笑)
カツオ笑える
お魚加えたドラ息子追いかけ裸足で駆けてく愉快なサザエボン。
原作者の長谷川さんは、怒るより、呆れかえってしまっているでしょうね

こんな作品を創る様なら、番組終了して貰いたいかも…

page top