“仏のタモリ"を激怒させた男たち

コメポ

フランスにもタモリがいるのかと思った。
鶴瓶さんが言ってたけど、タモリさん庭の植木の剪定を頼んだけど、何かの手違いでバッサリ下から切られても怒らず仕方ないで済ませて信じられないって


そんなタモリさんを怒らせるんだからよっぽど頭にきたんだろう
ちょっとネタが古過ぎる。

いくら温厚な人だって、長く人間やってりゃ、キレる事の2、3回は有るだろうよ、普通に。


仏(ほとけ)の タモリさんだったのですね。(笑)


フランスにいるタモリさんに似ている方と勘違いしていました。見出しの表記に難ありと思います。
料理関係は、多少のコメントは必要だけど、べちゃくちゃしゃべって、唾飛ぶのも嫌だし、長い髪縛らないとか、ド派手なマニキュアつけたり、付け爪での料理も見ていて不愉快。分かる気がする。
私もフランスって読んだわ。
仲間が沢山いて良かったわ…。
アタシもフランス版のタモリさんかと…。
“仏の顔も三度"ということわざがあることは、皆さんもご承知済みかと思う。いくら人望や人徳がある人が相手だからと言って、馴れ馴れしい態度を取ったりするなどの無礼千万な行為をすれば怒るのは当たり前。タモさんはご自身でも売れてることなど意に介さず、まず一人の社会人としてどうあるべきかを念頭に置いて人と接することを重視するお方なのだ。
確かに料理番組とかで無言もダメなんだろうけど作りながらペチャクチャ話したり髪を結ってなかったりするのを見ると食べる気は無くす。
タモさんって正直、お笑いとしては特に面白くも何ともない。多才で温厚な人柄は凄く理解出来る!!何より、若手に対する親心だろうか……観察力洞察力に大変優れており、個々の才能を引き出してあげる事がとても上手い。お笑い的にトップクラスはタケシさん・さんまさん・シンスケさんの御三方だったなぁ~懐かしい(笑)

page top