財団解散決定後も対日協議なし

コメポ

 【ソウル時事】韓国政府が日韓合意に基づき元慰安婦らの支援事業を行ってきた「和解・癒やし財団」の解散を決めた問題で、韓国外務省当局者は5日、日本政府が財団に拠出した10億円の処理などについて、「日本側との協議はまだ行われていない」と述べた。

 韓国女性家族省は11月21日、財団の解散方針決定を発表した際、10億円のうち、残っている57億8000万ウォン(約5億7800万円)の使途などに関し「韓国外務省が日本側と協議する」と説明。これに対し、日本側は「財団解散は受け入れられない」という立場を堅持している。

 一方、女性家族省は5日、元慰安婦の韓国人女性、金順玉さん(96)が同日、入院先の病院で死去したと発表した。これで韓国政府に登録されている存命中の元慰安婦は26人になった。 

時事通信社

韓国政府とはいくら協議をして約束しても平気で破棄するんだから最早協議する価値もない。残金なんてどうでもいいから、早く国交断絶を進めてほしい。
金を返さない上に更にむしり盗ろうとする浅ましさ、とても人間のやることではない。こんなのと大人然として付き合っていくつもりか?いい加減本気の実力行使しても良いだろ。
秀吉よ、何故に朝鮮出兵でこれでもかっ!というくらいに懲らしめてやらなかったのか、その時の甘さが奴等を増長させる要因になっていると思う
だってもう日本からお金取れないんだから興味すら無いだろう
これ以上踏み込んだら日本から世界中に真実を発信されかねないからね これ以上関われば自分達の身も危なくなると思ってんだろう
何故ならねつ造と認識してるから
使われなかった我々の財産・税金、知らない内に北に取られる?貢ぐ?上納?するね。
でも世界に知れ渡った約束を反古にする勇気日本人には真似が出来ないね。
此れで永久凍土まで後少し、その前に世界に向けて韓国には凄い額のお金を貸していることを公表して督促してほしいね。
会計を済ませた食材を煮ようが焼こうがそちらの自由です。
封を切った食材の返品は受け付けられません。
これは韓国の国内問題、協議に応じる必要なし。
勝手に解散させりゃええ。
日本が選ぶ道はただひとつ!

国交断絶のみ!
慰安婦に仕立てられてかわいそう。身内に売られ、騙され、稼ぐ目的で家族のためにやむを得ず。でも従軍ではない。
勝手に解散したんだから、勝手に決めてください。山分けでも何でも。
そもそも当該者むけに預かったお金の上前はねるための財団だったんだろうし。ボランティア財団じゃなかったですよね。完全なボランティア財団だったらすごいですが。

page top