目をそむけたくなる女性の体型

コメポ

おいおい…まじか…!男性が“目をそむけたくなる

男性が思わず目をそむけたくなる女性の体型をご存知ですか?

もし、この記事に当てはまっているものがあれば彼との良好な関係にヒビが入る恐れがあります。

一体どのような体型が男性からウケが悪いのか、1つ1つの項目をしっかりチェックしておきましょう。



(1)太すぎる体型

『ぽっちゃり体型が好きではあるけれども、くびれもない程の体型は……』(32歳/エンジニア)



男性から特に不評だったのが、太すぎる体型です。

「自分よりも太っていてがっかりする」「ぜい肉が気になって抱けない」など、厳しい意見が集中しています。



また、「太っていることを魅力的と捉える姿勢が嫌だ」という意見も見受けられました。

確かにポッチャリ型を好む男性もいますが、太っている=ポッチャリに結びつけるのはお門違いなようです。



大好きな人に目を背けられることがないよう、日頃の生活習慣や食生活は規則正しく送るよう心がけましょう。

----

(2)ガリガリな体型

『見ていて心配になる。自分を磨くのは良いことだけれど、健康的な体型でいて欲しい』(29歳/IT)



女性は、男性が思っている以上に美の追求に貪欲です。

標準体重を維持しているにも関わらず、「もっと痩せたい」と思う姿勢は美に磨きをかけたいからこそでしょう。



しかし、そんな女性の努力とは裏腹に男性たちからは「ガリガリな女性は嫌だ」「ガッカリするから止めてほしい」という意見が飛び交っています。

男性は女性に対して健康的な体型を望んでいるので、痩せすぎている体は魅力的に映らないようです。



何事もほどほどに抑えて、男性から好感度の高い体型を維持しましょう。



(3)筋肉質な体型

『鍛えるのが好きとは聞いていたけれど、ハグしてびっくりしてしまった……』(26歳/広告)



男性は、女性の体型に柔らかさを期待しています。

「モチモチしていて気持ちいい」「女性らしくて好き」といった声が多く、そこから女性らしさを見いだす男性も少なくありません。

----

そのため、ゴツゴツとした筋肉質な体型は、男性陣からあまりウケがよくないようです。

筋肉のつき方は人それぞれ異なるので、体を動かすことが好きな人は少し注意しておきましょう。



(4)ガサガサな肌

『触れてガッカリしてしまった』(27歳/営業)



柔らかい体質と同様、男性は女性にツルツルでスベスベな肌を求めています。

そのため、ガサガサな肌は思わず目をそむけたくなる人も多いんだとか……。



ガサガサ肌が気になる人は、クリームやオイルを用いて日頃からケアを怠らないよう注意しましょう。

また、ムダ毛処理をしすぎると肌がダメージを受けて乾燥しやすくなるので、やりすぎは禁物です。



----------



男性の求めている体型と女性が目指している体型は、多少誤差があるようです。

男性ウケが良い体型のポイントもしっかり取り入れて、思わず抱かれたくなる愛されボディを目指しましょう。



(恋愛jp編集部)

恋愛.jp

まあ太過ぎる女は勘弁だの、痩せ過ぎる女も勘弁だのって男は相変わらず言いたい放題ね!あんた等もデブな男は勘弁だの、痩せ過ぎる男は勘弁だのって言われるの嫌でしょ!
男性を意識している女性限定だよね、女性は女性の目を意識している人が多いと思う。


男にも「何ヵ月ですか?」「臨月ですか?」って聞きたくなるような体型の人たくさんいるじゃん。
男の中年太りは無理

男のデブい腹はアレコレ言われなくていいね

んじゃあたしの好み~
背が高くて~細マッチョで~太くて~硬~いイケメンが良い!!
目をそむけても、ヤルことはヤルくせに。
デブはデブでも渡辺直美は✖だが安藤なつなら許せるてところかな。
性格の問題です!
「おいおい…まじか…」とか言いたい放題だね。
何処まで上から目線なんだ??
そこまで言うんなら妥協なんてせずに理想の女を探す事だね。
こんな男に限って本当、大した事ないんだわ(笑)
自分も同じような事を陰で言われている事に気づけ。
結局こんな男は、その彼女からも逃げられて終わりなんだよ(笑)
まぁこんなこと言ってる男は 出世も出来ずにヘコヘコしてる奴等ばかりです。だから女性に色々五月蠅いのよ。それだけ 小さいのよ懐が。
程度ものだけど、やはりデブは嫌われる(笑)だからダイエット系のサプリ通販は大繁盛。食って飲んで気休めにダイエットサプリ…意味無いじゃん(笑)

page top