ASKAが“シャブ仲間"の愛人・Tさんと復縁

コメポ

「完全にナメられてますからね。いずれやってやる! と息巻いていますよ」



 そう語るのは、警察関係者だ。2014年に覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けた歌手のASKA。16年11月には再び同法違反で逮捕されたが、尿採取の際に「ペットボトルのお茶と入れ替えた」と主張し、無罪放免となった。前出警察関係者の話。



「目黒署員の大チョンボ。『お茶とすり替えた』という言い訳は、ヤクザがよく使う手法ですが、まさかASKA氏がそれをやってくるとは思ってもみなかったようです」



 その後、ASKAは歌手活動を再開。昨年末には全国ツアーをスタートした。私生活では30年連れ添った妻と離婚し、最初の事件で一緒に逮捕された愛人女性のTさんと都内の高級マンションで半同棲中だという。



「本気で更生を目指すのならば、“シャブ仲間”と縁を切るのが鉄則。ASKAさんがやっていることは真逆で、警察に対する“挑発”と受け取られても仕方がありません。事実、前回“取り逃した”捜査関係者は『いずれその日が来る』と、彼を監視対象から外していません」(薬物事犯に詳しい人物)



 ASKAの薬物歴は10年以上で、1回の使用量も尋常でなかったことは当サイトでも既報の通り。完全にシャブ絶ちするには、使用歴の3倍以上かかるといわれている。



 スポーツ紙記者は「ASKAさんと最近仕事をしたというラジオ関係者が『会話が成り立たないということはないが、たまに“あれ?”という発言がある』とこぼしていました。更生を願うファンのためにも、Tさんと距離を置くことが大事だと思うのですが……」と話す。



 今年もASKAの動向は要チェックだ。

サイゾー

で?次の逮捕・勾留はいつなんすかね?
愛があればすべて乗り越えらます。
薬物に手を出さずに楽しんで下さい。
心の底から反省してもまたやっちゃうのが薬物の恐ろしさなのに、ASKAは反省もしてなさそうだからね。

チャンスさえあればやる気満々だろうね。
いつかまた「CHAGE&ASKA」のハーモニーが聴きたいと思ってたけど、もう無理なんだね…

過去の音源や映像しか無いのね…

今は聴く気にも観る気にもならないけど。
ASKAのコンサート、地元にも来るけど…
チケット1枚9,180円だってΣ( ̄□ ̄)!

高過ぎ!!

薬代にならなきゃいいけど…
あれだけヒット曲があれば なにもしなくても食べていけるのでは?
なら更正施設で完全に更正できるまで 長くかかっても時間かけるべきだった。
なのに さっさとしら~っとコンサートなんてして 悪びれずネタにしたりして 行くファンもファンだと思う。薬やって愛人と寝てた それだけでも気持ち悪いのに、その愛人と復縁? もう最低。
この方の 話題は 不必要です
人生やり直すも 復縁すも この方の 勝手
ただ 昔 ASUKAと 言う 歌手が いました
いい曲が 多々あったけど…
お疲れ様
LOVESONGをカラオケで宮沢りえの前で歌った貴乃花。宮沢りえとは結婚せずに河野景子と結婚したが離婚。その長男も離婚。肝心なASKAも離婚。アタシが旦那と知り合った頃、SAY YESが至るトコで流れてた。そんなアタシも離婚。二度と聴かない不吉な歌。
覚醒剤止めますか?
人間止めますか?

って、昔あったなぁ…。
あ、この人は人間止めるんだなぁ…。
だんだん気持ち悪い人になってしまった

page top