ASKAが“シャブ仲間"の愛人・Tさんと復縁

コメポ

「完全にナメられてますからね。いずれやってやる! と息巻いていますよ」



 そう語るのは、警察関係者だ。2014年に覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けた歌手のASKA。16年11月には再び同法違反で逮捕されたが、尿採取の際に「ペットボトルのお茶と入れ替えた」と主張し、無罪放免となった。前出警察関係者の話。



「目黒署員の大チョンボ。『お茶とすり替えた』という言い訳は、ヤクザがよく使う手法ですが、まさかASKA氏がそれをやってくるとは思ってもみなかったようです」



 その後、ASKAは歌手活動を再開。昨年末には全国ツアーをスタートした。私生活では30年連れ添った妻と離婚し、最初の事件で一緒に逮捕された愛人女性のTさんと都内の高級マンションで半同棲中だという。



「本気で更生を目指すのならば、“シャブ仲間”と縁を切るのが鉄則。ASKAさんがやっていることは真逆で、警察に対する“挑発”と受け取られても仕方がありません。事実、前回“取り逃した”捜査関係者は『いずれその日が来る』と、彼を監視対象から外していません」(薬物事犯に詳しい人物)



 ASKAの薬物歴は10年以上で、1回の使用量も尋常でなかったことは当サイトでも既報の通り。完全にシャブ絶ちするには、使用歴の3倍以上かかるといわれている。



 スポーツ紙記者は「ASKAさんと最近仕事をしたというラジオ関係者が『会話が成り立たないということはないが、たまに“あれ?”という発言がある』とこぼしていました。更生を願うファンのためにも、Tさんと距離を置くことが大事だと思うのですが……」と話す。



 今年もASKAの動向は要チェックだ。

サイゾー

1面広告を出せる位だから、理解者としてレコード会社や支援する者が居る。そいつらもシ*ブ仲間か?
何故普通に歌手活動ができるのだろう、完全にナメられてるし、甘やかされてる。
お似合いの二人だけど、子どもだけは作らないで欲しいね。離婚したからもう不倫じゃないけど、不倫と薬は繰り返すから一生治らないよ。親族が気の毒だ。
やっぱり寒くなるとシャブシャブの季節になっちゃうよね。みんなで集まってパーティしちゃえばいいのに。メンバーは酒井法子、清原和博、ASKA、田代まさし、益戸いくえ、清水健太郎と、マトリでいいんじゃね?
簡単に薬から脱却するのは難しいでしょうね。煙草ですらなかなか止めれませんから。昔のお仲間とお付き合いが有るのが事実なら時間の問題でしょうね。
チャゲが泣くぞ
こんな奴らはキメセクでもしてる時、2人揃ってあの世にでも行っちまえば良い。
この間、何かのTVでASKA観たけど、ムシズが走って思わずチャンネル変えたわ。
やっぱりな
こうなる思ってたよ
更正できませんよ
応援するASKA哀れなファン達
やはりタバコよりヤク危険だな
あと俺達の税金無駄遣いだから
ヤク手出した奴金でいいよ やっぱり実験台かな? すれば いろんな情報得る出来るしね…
したらうるさい弁護士奴ら来るだろな…
晒しすればよい
もう別れたんだけどさ、何度も信じて結局裏切られた形になった、元奥さんと子供が本当に可哀想。
苦労した分、幸せになって欲しいわ。
ASKAなんてどうなったっていい。
結局、戻った場所は、シャブ中のあの愛人か。
また捕まって、2度と姿を見せないで欲しいわ。
2人揃って地獄に堕ちろ。
誰か捜査員を専従とか尾行させておけば必ずシッポは捕まえられるはずだ❗薬を使ったSexの味を知ってる二人だから絶対入手している。だいたい、井上○造と宮根○司が先走った事をしてASKAに謝罪するなんて事になったからASKAが調子こいちゃったんだよ。

page top