「日本は歴史直視を」

コメポ

 【ソウル時事】韓国外務省当局者は11日、日本政府高官による文在寅大統領の対日発言への批判について「深い遺憾」の意を表明、「日本こそ歴史を直視する謙虚な姿勢を示さなければならない」と主張した。

 同当局者は文氏の10日の記者会見での発言に関し、「日本が歴史問題について謙虚な立場を取り、両国が知恵を絞って解決することで、未来の関係が損なわれないようにしようと強調した」と説明した。 

時事通信社

賠償したら終わり。いつまでもしつこいと思うのが人情。文明国家じゃ無いのがよくわかった。
日本だけを目の敵にしている韓、
米国に協力を要請した安倍は文に足元を見られた。
文は安倍が口先だけの人間と分かったらしい。
安倍がアクションを起こさねば解決は無い
日本人は、原爆実験したアメリカを、老いも若きも、USAと狂喜乱舞して許してる。戦争だし、U.S.A.から学んだものもある。にしても、頭下げてまで、併合してもらった歴史すら理解できない、霊長類からやり直すべき民族。にしても福澤諭吉に伊藤博文、近頃ならローマ法王の洞察力はすごい。
この段では、寝言は寝ても言うな。と言わざるを得ない。国家間の約束を直視しろ。愚か者めが。
もう知恵を授ける時代は終わった。挺対協を解散させればどうかね?
元売春婦と差別しながら支援の振りして、実際は自分達の金儲けの道具にしか思ってない輩だぜ?
「韓国こそ歴史の捏造を謙虚な姿勢で認めなければならない」
「韓国が捏造歴史問題について謙虚な立場を取り、韓国側の一方的な謝罪と迷惑料を支払って解決することで、未来の関係が損なわれないようにしようと強調した」
が正解だろ?
強制労働や慰安婦ほか第二次大戦時における朝鮮や中国に対する植民地支配や強制労働・慰安婦他
勝手にしろや。。未来の関係なんかいらんよ、近寄るな。
歴史捏造国家のお前らがよく言うよ。
一寸頭が、○○なんでは。
キムチの食べ過ぎか。
北と同じでまともな国では無いですから、まともな話には成らないです。日本はそこを良く考えて対応するべき。一番良いのは極力相手にしないことです。日本としては隣国ですから貿易として都合が良い訳ですが、また日本企業は既に韓国や中国に拠点を持ってるのと日本にもその流通システムが完成されている為に撤退を考えても費用も多額ですからななかなか動けないのです。その企業が攻撃され不利益になるのであれば、この先韓国でのリスクも考え撤退も視野に本腰を入れるべきです。他国の新しい開拓が出来れば別に韓国で無くとも良い訳ですから。

page top