AAA・浦田の謝罪会見に大物タレントが喝

コメポ

昨今、人気タレントの不祥事が相次ぎ、最悪逮捕されるというケースも割とおなじみになってきてしまったわけですが、その一環として執り行われているのが謝罪会見です。その謝罪会見ではいかに誠意があるか、クライアント・スポンサー・ファンへどのような対応がされるか注目されるのですが、今回は残念だったようです。残念過ぎた謝罪会見【AAA浦田さん 覚えてない連呼】https://t.co/jSJqyhOsN4暴行容疑で逮捕されたAAAのリーダー、浦田直也さんが都内で謝罪会見。当日は酒に酔っていたことを認め、事件については「覚えてない」を繰り返した。— Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) April 21, 2019問題となっておりますのは、紅白にも出場する人気グループ「AAA(とりぷるえー)」のボーカル「浦田直也」さんです。報道によりますと、浦田さんはコンビニで女性客に暴行を加えたとのことで、被害届が出されており、本人は酔って覚えていないということです。その後都内で謝罪を行い、黒髪に黒縁メガネ、スーツという姿で登場し、事の経緯と、多くの方々に迷惑をかけたとお詫びを行ったのですが、あの人気タレントがこの騒動に喝!以下のように述べております。ただの演出ではないか。そもそもAAAの浦田直也さんの謝罪会見で一番引っかかるのは頭髪を黒く染めたり、メガネにスーツって出で立ちね、黒髪=真面目みたいな固定観念の校則に疑問を呈してるこのご時世に、結局その演出をしたこと。形から入っても反省してるって中身が伴って無ければ全く伝わらない、この会見はそのいい例。— フィフィ (@FIFI_Egypt) April 21, 2019どうやら、形式上の謝罪にしか見えないということのようですが、結果的にこれが演出のように感じたということです。実際に演出なのか、本当の誠意なのかは本人のみが知るものではありますが、タレントによるこの手の騒動は、過去に何度も発生しております。ネットではフィフィと同様の意見を述べる方々が多いようです。AAAの浦田直也さんの謝罪会見を少しだけ見たけど、髪色のことといい眼鏡といい‥。

----

反省の色がちょっと感じられない。

覚えてないから他人事なんだろうなぁ。そして、『正直』って多い。

心がこもってないって思えるよなぁ。覚えてないっていうのを全面にだされても。— ※ (@ai_ai_do) April 22, 2019浦田直也容疑者の件。覚えてないってことだけど、それだったらこの手のを今まで山程やってきたってことになる。「覚えているが酒で気が大きくなった。でも、今回が初めて。もう飲まない」だったらまだ良かった。なお、自分も容疑者の事は知らなかった(AAA自体は知ってる)— Kあみ (@k_ami_ne_j) April 22, 2019今まで人にたいして頭を下げずに生きてきた人が謝罪すると謝罪のやり方が良く分からないからあんな感じになるんだろうなあ

----

本人は多分「謝ってんじゃん、どこがいけないの?」って感じなんだろうなあ#AAA #浦田直也— 合掌 (@gogonoryuu) April 22, 2019果たしてこれで収束するのか、それともまた身に覚えのない暴行行為を繰り返すのか。暴行ではないが、こちらのタレントはとんでもない形で謝罪を開き結果的にネタにするという見事な自虐ネタにしてしまうという展開を見せております。「浦田直也」さんにも多くのファンがいることを考えると、どのような復活をするのか注目が集まりそうです。

秒刊SUNDAY

ヘラヘラして謝罪会見すんな!
反省や謝罪の気持ちが全く感じられないどころか、むしろ不快感が募っただけでした。
芸能界から去ってください。
顔色も変えず腰をすえて堂々とウソや言い訳、責任転換ができる人間というイメージ。
泥酔というのはもう歩くことも出来ない状態のこと。全てを酒のせいにしてるけど若い女性を見つけ飲みに誘う時点で認識も判断も出来ているはずだ。酒にこじつけてシレッとかわせると世間をナメ腐ってる。悪質で最低な男。
マスコミが本当に酒飲まないか付け回すんだろうな。まあ正直、誰?って感じなんだけどね。

薄っぺらい会見でした。
「すいませんでした!」と声を張り上げるだけの謝罪に嫌悪感。
日本の人口1億人のうち、ミクロもいかないくらいのば○数人が、謝ってるんだし酒飲んでて判断力が無かったんだし、もう許してあげて。あとは、私達に良いパフォーマンス見せてくれる事を信じる。って輩がおるから、またそのごくごく僅かなコメントだけ取って俺は許してもらったんだと勘違いを起こさす。芸能人の謝罪なんて何回も言うが、嘘八百だから。涙だって私女優じゃないけど、直ぐ流せるよ。言葉だって後で操っている奴の台本通りだから。こいつ罪の意識ないからまたやるよ。酒飲んでて覚えてないからって言う台詞言うよ。絶対に復帰なんてさすなよ芸能界は。
この会見を見て、事態収拾には、グループ(強制)脱退しか無くなった

酔っていて覚えていないと言っておいて、過去にナンパなどしたことがないとも言うのは、矛盾している


朝からニュースで流れてたけど、実に不誠実で不愉快な会見でした。

はいはい
やっぱり酒って
駄目なんだって
煙草より酒を
いじめてくれ

ま…こいつが引退しようがはどうでもいい
誰???なんで
フィフィって大物タレントなん?
会見の内容を見てたら、こいつ、ちゃんと覚えてるよね?
とりあえず覚えてないっとかって言って適当に謝罪してるようにしか見えない。

page top