ベッキー“不倫ネタ"で笑いを取り批判続出

コメポ

ベッキー“不倫ネタ

(C)まいじつ

4月21日放送の『行列のできる法律相談所 3時間SP』(日本テレビ系)にタレントのベッキーが出演。この日司会の明石家さんまから過去の不倫を蒸し返され、それに応じつつ新婚のラブラブっぷりをアピールした。しかし視聴者からは「不倫をネタにするな」とベッキーを非難する声が相次いだ。

【関連】後藤真希「ナゾだらけの不倫訴訟」と“電撃離婚”の可能性 ほか

ベッキーは番組冒頭、さんまから新婚生活の様子を問われ「ありがたい生活を送っています」と頭を下げた。さんまは、かつて不倫で世間をにぎわせたことを引き合いに出し、「ベッキーみたいにいろんなことがあると、これが幸せ(なんだろう)」「低いハードルで(幸せに)思えるから」などと祝福。うなずく周囲にベッキーは「本当に(お祝いしたいと)思ってます?」と自虐交じりに言い放ち、笑わせた。

 

「不倫報道は人生が変わる!」と笑わせたが…

----

番組序盤、元プロ野球選手で現在は巨人のコーチを務める片岡治大氏との新婚生活について聞かれたベッキーは、から揚げ料理が夫に喜ばれていると明かした。これに反応したさんまは「料理する時間、あったからな」と、不倫報道に伴い長い謹慎期間があったと示唆。過去を蒸し返されたベッキーは思わず数秒間うつむくそぶりを見せたが、周囲は笑いで〝フォロー〟していた。

ベッキーはその後、宮迫博之と一緒にいるところを写真週刊誌に撮られそうになったことを明かした。さんまが「面白い」と評すると、「面白くないよ!」と一喝。「(不倫騒動は)人生変わるんだから!」と叫び、周囲を笑わせた。

スタジオでは過去の不倫歴を笑いに変えていたが、視聴者からはベッキーが不倫話を堂々と話したことに反発する声も。

《ベッキー。開き直りあの図々しさ本当嫌》



《ベッキーがテレビ出るのは勝手だけど不倫は「人生変わるから~!」って笑顔で笑い話にできないから。人生変わったのはあの人の元奥さんでしょ》

----

《不倫をネタにしてるけど、1つの家庭ぶち壊しておいてTVで自分は今幸せですトークするのが無理》

結婚はしたものの、〝ゲス不倫〟のイメージがついてまわるベッキーにはイバラの道しかなさそう。話をすれば「図々しい」、タブーにすれば「白々しい」となるからだ。

さっさと引退するべきかもしれない。

 

まいじつ

他の落語家や政治家などは何事もなかったかのように終わったのに、ベッキーだけはなぜここまで叩かれる?最近の事故の加害者の扱いでは不公平と騒ぐのに、ベッキーだけは扱いが違うのは何故だ? 最近のメディアも視聴者も理解できません。
いや~。プリン脳の時のベッキーは最高に酔ってたな。
面白いくらいに。
たかが不倫くらい…。

不倫は“たかが"と言える事では、ないはずなのに…と思う私は、時代遅れなんですね…。
でも、私は、嫌なものは嫌です。

ベッキーに限らず、不倫報道のあった人がテレビに出ていると、不快感を感じます。
私も 夏目三久さんが 清楚で 優しい話し方が 好きで ファンでしたが ネットで コンドーム事件を知ってから もうチャンネル替えるもんね 矢張イメージ大事だよね
厚かましさが顔に出てるから、嫌われるんだと思う。
私も、ベッキーは嫌だけど、不倫相手のきのこは、嫌じゃない。
マッサージ猥褻の新井は嫌だけど、
ピエールは別にいい。
最近の、コンビニで暴力振るったAだかの男は嫌い。
そうそう、純烈の人も、嫌じゃなかった。
結局、とんでもない美貌や才能がない場合は、「好感度」という実態のないいい加減なものに左右されるんだよね。
でも、そもそもこの人も、それのお陰で今まで随分得していたんだしね。
他所様の家庭を壊しておいて!とか言っている人がいるけど、元々夫婦関係が決裂していたから不倫に至ったんでしょ。
ベッキーにも実の親にも既婚の事実を知らせなかった相手の詐欺みたいなもんよ。
憧れの人に好きになってもらえたら嬉しくてのめり込んじゃうよ。
付き合ってから実は奥さんがいましたって言われても、夫婦関係は決裂していて離婚するからって言われたら待っていようって気持ちになっちゃうよ。
悪いのは相手の男。
ご自分の家庭を壊されたわけじゃないのにいつまでも批判している人、あなたは何様のつもりでいるんだろう。
いじめっ子と一緒だよ。
人前に出なくて良いよ。
この人なぜテレビに出られるのでしょう?
不快でしかない。
あの開き直りがムカつく

page top