AAA・浦田、ソロ10周年イベント中止が決定

コメポ

AAA浦田直也、ソロデビュー10周年イベント中止が決定

【AAA・浦田直也/モデルプレス=4月22日】20日、都内のコンビニで女性に暴行したとして警視庁に逮捕され、翌21日に釈放された男女6人組ダンス&ボーカルグループAAA・浦田直也(36)のソロ活動10周年を記念したファンクラブイベント『urata naoya 10th Anniversary Party』の中止が決定した。22日、グループの公式サイトにて発表された。



【関連記事を読む】AAA浦田直也、謝罪会見 活動自粛を発表



◆浦田直也のソロデビュー10周年イベント、中止が決定



同イベントは、浦田のソロデビュー10周年を記念して、4月27日から5月11日まで、東京・名古屋・大阪・福岡にて開催される予定だったが、公式サイトで「4月20日(土)の報道を受け、関係各所協議をいたしました結果、全公演を中止させていただくことを決定いたしました」と発表。



イベントへの参加が確定している人に向けての対策を伝えるとともに、「この度は、公演を楽しみにして頂いていた皆様におかれまして 多大なるご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。



◆AAA浦田直也に逮捕報道



報道によると、酒に酔っていた浦田容疑者は19日午前5時頃、東京都中央区のコンビニで面識のない20代女性に声をかけたが、誘いに乗ってこなかったため女性の頬を平手打ちしたという。



公式サイトでは20日、「応援して頂いてる皆様並びに関係各位の皆様」としてコメントを掲載。「本日、メンバーである浦田直也の逮捕報道がございました。只今、弊社より事実確認をしております。皆様におかれましてはご心配をお掛け致しまして誠に申し訳ございません」と謝罪。



ラフォーレミュージアム原宿にて開催されていた展覧会「AAA DOME TOUR 2018 COLOR A LIFE PHOTO MUSEUM in TOKYO」が21日以降、営業中止が決定。メンバーの宇野実彩子、與真司郎が22日に登壇予定だったイベントの参加が中止となるなど各方面に影響が及んでいる。



◆AAA浦田直也、謝罪会見



また、21日に行われた会見で浦田は、髪を黒く染め直し、黒のスーツにメガネをかけた姿で登場。まず集まった報道陣に向けて「この度は私のあってはならない行動により被害者の方に大変ご迷惑おかけしたことを心よりお詫びします」と謝罪。



「私浦田直也は全ての活動を自粛、皆様に謝罪の言葉を重ねていきたいと思ってます」と今後について言及した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

少し歌が上手いだけで…

人間性は また別問題だからね!
この人AAAから抜けないとグループのイメージも悪くなると思う。
「知らない人には、ついて行かない」って、常識です。しかも、酔っぱらいだし。被害者は、怖かっただろうね。
犯罪者の社会復帰の場所は、必要です。一般国民や社会は、非常に厳しく、難しい。なら、芸能界の現状を肯定して、犯罪者の社会復帰の場と定義したらどうだろう?前提は、一般社会とある程度隔離すること!女優のお好きなIT企業も、犯罪者の社会復帰の場としもいいかも?
もし、この男が復帰できるのなら、TOKIOの山口達也は既に復帰している!!見知らぬ素人の女性に暴力を振るったので、山口達也よりも悪質だと思う。
ちょっと売れると調子に乗る輩が芸能界には多いですね。謝罪会見も「運が悪かった」感があり無期限活動中止かなぁ。彼が居ないほうがグループには良いでしょう!
ソロ10年もやってたなんて全く知らなかったよね!シングル何枚出してたんだろ。どうでもいいけど。

あ、この人が歌ってる映像をテレビで流してたけど、パッとしなかった。

売れるのは難しいだろうけど、こういうイベントが出来るだけでも幸せなのにね。

髪黒くより、あの狙った様なメガネ。反省してんの?
イベント中止って…
そりゃ当然でしょう、

コイツが許されるなら山口達也だって復帰させてやるよ。


潔く引退しなさい。

完全にお酒のせいにしているよ… 貴方はリーダーでしょ…あの会見でAAAのファンが一気に減ると思いました。

page top