松本潤が“二宮結婚に苦言!?

コメポ

松本潤が“二宮結婚

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

『嵐』松本潤が12月2日、会員制有料ブログを更新。ファンに向け思いをつづったのだが、二宮和也に対して〝苦言を呈しているのでは?〟と、ファンを多いに沸かせている。

【関連】二宮和也“口頭で結婚報告”もファン大激怒「なぜこんなかたち?」 ほか

「松本がブログ記事を投稿したのは、『ジャニーズWeb』というサービス。『嵐』では、松本の他、櫻井翔がブログを運営しています。過去には二宮も『ゲームニッキ』『ゲームニッキX』という名前でブログをやっていましたが、2008年12月に『まぁ理由は……。聞かんでやってください』と、突然終了することが言い渡されました。一方、松本は〝月1回〟更新ペースで現在も続けています」(ジャニーズライター)

松本は今回、本来11月中に更新するべきところを、ライブや打ち合わせなどの疲労のため、2日遅れで配信。冒頭で、「嵐」が20周年を無事迎えられたことに対してファンに感謝。そして、《21年目に入って情報過多だったりで追い付いていけないなど、戸惑っている人がいるというのもSNS上で見ています。。》と、恐らく二宮の結婚について示唆した上で、《みんなの気持ちも分かるし、いろんな気持ちがあるだろうから》と、松本らしい優しい口調でファンに寄り添う言葉を掛けた。

----

二宮ファンが松潤に救われる

この発言に対し、ファンからは、

《松潤に救われてるわ…… ありがとう……》



《松本潤いい男! かっこいいアイドル過ぎる! ブログ見て思わず涙出た》



《今日の松潤のはすごいなあ、って思う。ファンに寄り添ってファンが一番欲しい言葉をくれてる》

などと、松本の〝人間力〟を称賛する声が続出。また一方で、二宮に〝苦言を呈しているのでは?〟との見方をしたファンもいるようで、

《こりゃ遠回しでニノのこと言ってるのかなーていう部分ありけりだね》



《少なからずこのタイミングでの結婚、潤くんは納得してないんじゃないかと思う》



《ブログ意味深っぽいけど こんな状況の中ファンに寄り添ってくれる松潤と翔くん本当にありがとう》



《例の件へのおめでとうの言葉がなかったので、もう松本潤くんから祝福というか肯定の言葉を聞ける日は来ないんだろうなと…》

----

《二宮和也が結婚を祝えないファンはいらないとでも言うように切り捨てていくのに、その捨てられたファンたちを関係のない翔潤が拾ってくれてるっていう現状。何だよそれ》

などと、大きな反響を呼んでいる。

「松本といえば、二宮の結婚発表の際に祝福コメントを出していないことや、11月27日放送の『ベストアーティスト2019』(日本テレビ系)出演時、メンバーの肩に腕を回すパフォーマンスのところで松本のみが二宮に手を回していなかったことなどから、不仲説が囁かれています。今回のブログでも祝福コメントを出さず、優しくファンに寄り添うことに徹した松本。真意は分かりませんが、〝エゴサーチ〟してファンの嘆きを目の当たりにしている分、どこまでも誠実に対応をしているのでしょう」(前出のジャニーズライター)

もはや〝明暗〟が分かれつつある「嵐」。21年目はどうなってしまうのだろうか…。





----

まいじつ

個人情報。
芸能の人はひたすら芸能の道を精進せよ。
滑った転んだを拡散してなんになる?
ファン(笑)とアンチ、記者が自分の都合の良いように解釈して、
一喜一憂しながら大きな声でばか騒ぎしているだけですね。
活動停止まで結婚を待てと?
お互い歳をとるんだよ?
子供が欲しければ「アラフォー」の女にはもう時間が無い。
待ってるヒマなんて無いんだ。
「思い立ったが吉日」。
お相手の人生に責任を持っただけ。
「最悪のタイミング」?
どこが?
男のケジメをつけた二宮。
見上げたモンだ。
売れっ子の結婚は、
人気ビジネスとしての結婚は、(妊娠等のリミットもあるため)女性アイドルならまだしも、
男性アイドルの場合はかなりなダメージだからねぇ。

結婚自体は決して悪い訳でも何でもないんだけど、
今回は、実質グループ解散決定して、最後の荒稼ぎの真っ只中で特にタイミングも良くなかったし。

一緒に商売やってる身としては、色々思うところあるんじゃない?
来年、休止だから。彼だけ活動自粛でなく、今以上に荒稼ぎするんだから、ファンのそれまでは、という気持ちはわかる。
井上真央と続いてたら自分も結婚に食い付いてたでしょうに、自分は出来なかった僻みかな??
文面から苦言とは読み取れなかったんだが。
思い込みから都合よく解釈していないか。
ファンへの思いやりはある文面だとは思う。

井上真央には酷い仕打ちしたけど。
二宮は逆に責任を取った。黙って入籍だけ済ませて事後発表という手段もあっただろうにな。
交際期間と相手の年齢を考えれば早い方がいいだろう。
本当におもいやりのある人に「尿潤」なんてあだ名がつきますかねぇ(笑)?
二股したわけではなく普通に交際して結婚した二宮さんのほうが好感が持てますが…。
相変わらず嵐叩きが大好きなまいじつさん
いつまで僻んでるんだか…。
おかしな事務所だね。

page top