「家、ついて行ってイイですか?」

コメポ

「家、ついて行ってイイですか?」で話題・夢見るぅ、豊満バストで悩殺

【モデルプレス=2020/06/30】テレビ東京系「家、ついて行ってイイですか?」(毎週水曜よる9時~)に出演し、話題になった夢見るぅが、30日発売の「週刊FLASH」に登場。豊満なバストが目を引くショットを披露した。



【写真】夢見るぅ、泡まみれで迫力バスト&美ボディ際立つ



◆夢見るぅ、豊満バストで悩殺



先日、リリー・フランキーの推薦で「週刊SPA!」(扶桑社)の「グラビアン魂」に登場した夢見。今号では「夢の温泉ツアー」をテーマに露出の限界に挑んだ。



ある旅行代理店に紹介されたのは、夢のようなツアー。濡れて、透けて、隠して、見る者を元気にする豊満なIカップを思う存分満喫できる仕上がりになっている。



夢見は「温泉は大好きでよく行きます。ほかの利用者の方々の視線が気になることもありましたが、もう慣れちゃいましたね」とコメント。「今は私のほうが、じろじろと人様の裸体を観察しているかもしれません。湯船につかりながら、『胸は私のほうが勝っている』、『お尻はあなたの勝ちね』などと、1人でやっています(笑)」と明かした。



◆ほかラインナップは?



ほか、今号の表紙を飾ったのはフリーアナウンサーの塩地美澄。白波瀬海来、真島なおみ、染谷有香、八木ひなたらも誌面を彩った。(modelpress編集部)



◆夢見るぅ(ゆめみるぅ)プロフィール



T148・B100(I)W60H85。趣味はゲーム。昨年『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系)出演を機にグラビアデビュー。7月25日には、2ndDVDの発売を控えている。また、SNSでセクシーな自撮り写真を定期的にアップしており、24万人超のフォロワーを誇る。





【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

若いといいけど年取ったら大変そう。
それに普段から色々面倒かも。肩こりはもちろん、服を選ぶのもサイズ・デザイン共に悩みそうだし、医者に行くのも恥ずかしいし、夏の薄着はじろじろ見られるし。他にも色々。
僻みでもなく、女としてはほんとにそう思う。
偽パイだったら、もっと上手く作れよ。
失敗作だな、こりゃ…
張りのない、垂れた胸に魅力を感じない。
肉まんのほうが張りを感じるぞ?そして美味そうだ(笑)
大きいと垂れる。
そんなに素敵に見えないのは垂れてるせいでは?
水着での撮影の方が、貴方にはいいかもです。
オッパイはデカイが脳ミソは小さそうだな 何の魅力も感じない
押しつぶされそう…( 一一)
天然なの?

裏山わ。
将来大変だね。肩に担ぐしか無い。
ここまでデカイと気持ち悪い。グラビア嬢で体に大規模工事を施していない人は存在しないけど、不自然に作ったらもはやマニア向けだよ。
大きすぎてエロさを感じないわ

自分的には芸術作品を見てるような気分かな
page top