長続きしない!付き合ってもすぐに別れがちな男性の特徴…

コメポ

長続きしない!付き合ってもすぐに別れがちな男性の特徴

恋人探し、特に条件を設けていない人でも「せっかくなら、長続きする相手とお付き合いしたい」とは思いますよね。

そこで今回は、恋愛経験豊富な女性たちに「3ヶ月以内に別れた彼氏の特徴」を教えてもらいました!

短期間で終わる恋愛を避けたいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。



恋愛に夢中になりやすい男性

恋をすると夢中になって、周りが見えなくなってしまう男性には要注意。

最初は愛情表現たっぷりなうえ尽くしてくれるので、いい彼氏に見えますが、熱が冷めてしまった後は落差が激しいです。

連絡頻度がガクンと減ったり、まったく気を遣ってくれなくなったり…あからさまに態度に出てきます。

結果、女性側が求めているものとのすれ違いが多くなり、別れることに……。

このタイプの男性とは「1年持たなかった」という声が多数ありました。

女好きな男性

女好きな男性は言葉が上手いので、ついつい惹かれがちですが、付き合えても長続きしない可能性が高いです。

なぜなら女好きゆえ、彼女ができても目移りしやすく、「どうせバレないだろう」と浮気に走ってしまうから。

「浮気は直らない」といわれるとおり、許してもまた繰り返す人がほとんど……。

お付き合いを長続きさせても、悲しい思いをする機会が増えるだけです。

同性の友達といつも一緒にいる男性

同性の友達といつもつるんでいるような男性と付き合うのも、注意が必要。

友達を優先され、連絡が数日取れない。遠距離でないのに1ヶ月以上会えないという話はよく聞きます。

「恋人とはいつでも会えるから」と油断して、デートよりも飲み会が優先。仕事と遊びで忙しく、LINEを返すのもすっかり忘れてしまうのです。

恋人に放置されても気にならないなら問題ありませんが、寂しがり屋で彼氏にかまってほしいタイプの女性や、連絡がないと不安になってしまうタイプの女性は、まず長続きしないでしょう。

気になる彼は長続きしそう?

長続きしなかった男性との恋愛は、後味もよくないことがほとんど。

特に、「結婚を急ぎたい」「もう傷つく恋愛はしたくない」と思っている人にとっては、大きな痛手になってしまうはず。

恋人探し中に「いいな」と思う男性が現れたら、幸せな恋愛をするためにも、長続きしそうなタイプかどうかをチェックしておきましょう!

(オルカ/ライター)

愛カツ編集部

シッカリ奥まで突いて満足させてあげないからこういう事態に陥るんだよ。
男だけじゃないだろう?すぐ身体を繋ぐから飽きるのも早いナタデココ等のスイーツや韓国やタイなどの食べ物のように新しい物が出ればすぐ乗り換えてる。それじゃ無理だろう?てか、そりゃそう成る。(笑)
俺みたいなワガママな男…
奥まで突いてくれないオトコ。
元彼で経験あるよ。元彼と当時同棲していたけどいつでも私と一緒だからと安心しきって友達飲みに呼んだりやデート中でも友達から連絡来るとそちらを常に最優先するのでそれが段々嫌になりました!💢たまになら友達付き合いも大事だけどデートの約束しても友達との飲み会入ったからと平気でドタキャンするんでもうこいつとは無理だと思いました!
page top