40歳を過ぎてからの結婚は、東大に入るより難しい――⁉運命の人とどう出会えばいいの? 結婚を決意した理由は?オトナサローネの大人気コミカライズシリーズから、「オトナ婚」を成功させた人たちのリアルな体験談をお届けします!
******
OTONA SALONE
40歳を過ぎてからの結婚は、東大に入るより難しい――⁉運命の人とどう出会えばいいの? 結婚を決意した理由は?オトナサローネの大人気コミカライズシリーズから、「オトナ婚」を成功させた人たちのリアルな体験談をお届けします!
******
OTONA SALONE
事情があれば別だが普通は長くても三年だな
三年以内に結婚しないなら、それ以上は惰性の関係でしかない