アナタの今年の十大ニュースは?

コメポ

2010年も残りあとわずかとなり、各メディアでは年末恒例の十大ニュースの発表も行われ始めています。NewsCafeでは、12月20日より掲載開始の「年末年始特集」内にて、今年の十大ニュースを発表。時事ニュース編と芸能ニュース編に分け、それぞれ今年を象徴したニュースを写真とともに取り上げました。

そこでNewsCafeでは、アナタが今年1年で印象に残った十大ニュースを募集します。時事ニュース、芸能ニュースを問わず、今年1年を振り返りながらアナタにとっての十大ニュースをご応募ください。沢山の投稿をお待ちしております。

※こちらの記事からは複数の投稿が可能です。

大好きなパク・ヨンハさんが自殺したことです。
いまだに信じられません。
自分が死ねなかった事。
黄色いジャップが滅亡しなかったこと。

東大野球部、斎藤佑樹に勝つ。

醜い争いの収まる気配のなさ。

大相撲の貴乃花理事誕生、朝青龍引退、白鵬の連勝

刑事裁判被告人に対する殺せ殺せの大合唱
松ちゃんが結婚したのって今年だったっけ?去年じゃなかった?
私の十大ニュースは?チリの救出れき?子供殺害?猛暑暑かった(>_<)辛かった(>_<)?宇宙に行った山崎直子さんですね!そのくらいですね!
2週間便秘に苦しんだこと。
今年の僕の一大ニュースは、信頼していた伯母が他界した事かな…僕の愚痴を聞いてくれたし、激励もしてくれた…僕にとって母の次に大切な人物だった。母が他界した時も、即座に葬儀の費用を貸してくれたり、母の遺産相続の件も、『総て俺の金だ!!』と言い張っていた父を説得してくれて、僕ら兄弟に遺産が相続されて助けていただいた恩人でもあるので、尚更に悲しい。
民主党政府の無能・無責任政策でも未だに支持してるバカな有権者がいるのに驚き
民主党政府の無能・無責任政策でも未だに支持してるバカな有権者がいるのに驚き
うん~
何もかもが欲しかった・・・
「はやぶさ」も「尖閣」にしても、民主党の悪行が関係してる…のでトップは「最悪政権の一年間」でしょう。


page top