東海大・菅野、日ハム入団拒否

コメポ

報道によると21日、今秋のプロ野球ドラフト会議で日本ハムに1位指名された東海大の菅野智之投手(22)が、入団を拒否する意向を固めたことが大学関係者への取材で分かった。希望する巨人の指名を受けるために1年間浪人するとみられ、同日午後に本人が会見する。

これについて球団側は「説得にあたりたい」としている。

プロ野球選手志望届なんて出さないで、読売の入団テスト受ければよかったんじゃないの?
読売の何がそんなに魅力的なのかさっぱりわからないですけど。
菅野は叔父が「死ぬまで」巨人の監督をやるとでも思っているのか。であれば、どんな手段を行使してでも自分たち一族が巨人を我が物にしようとする魂胆が見え見えでならない。残念ながら彼らの行く末は、悲惨な末路だけしかない。愚かというよりは、哀れだ…。
選手生命終了。入団拒否して大成した選手無し。自分を何様だと思っているの? ドラフトを冒涜している!
果たして来年のドラフトは菅野を1位にするのか?東浜を1位指名して巨人以外いかないと駄々をこねる菅野は2位以下の指名かな?元木で1回失敗してるからな、 巨人V逸 原解任
菅野入団になるのかな?
できれば東浜には複数球団指名してもらい巨人以外に入団してもらいたいが
球団がルールに則って指名するのは何ら問題ないし、それに対して入団を拒否する事も正当な権利なのだから、本来はどちらも非難されるいわれはない。なのに老害が騒いだせいで悪役のイメージがついてしまったのは選手が可哀相だ。巨人はどうしていつも老害がでしゃばるのだろう?
多くの選手が巨人に憧れてるんです。菅野のその一人。

お家騒動があったとはいえ、みんな巨人が魅力的な団である 事を認めたくないばかりに批判を浴びせてみる。

自分の贔屓チームが高校生・大学生の憧れの的になるような努力を!なんて考えはないのでしょうか?


批判するのは簡単。
だけど、いつまでもいつまでも菅野の事ばかりストレス発散とばかりに批判してる連中が一番見苦しい。
何自分のわがまま言って、入団拒否か?こんなヤツ別に来なくてええわ~巨人に行っても活躍せんかったら余計におもろいのにな~
来年は、横やりどころか巨人からすら指名してもらえなかったりして(笑)
運良く巨人に入れても、使い物になるかどぉか?
すぐトレードされるかもよ。
これを機にドラフト制度を改正しろよ!この世に巨人があるかぎり、ワガママ君は無くならんぞ。原監督も来年はいなくなってるかもしれないのに、やはり巨人に行かないと大学の監督や爺さんに金が入らんからやろな‥あ、清武はこの話をぶちまけるつもりか!?
ドラフトを無くせは・・・

page top