東海大・菅野、日ハム入団拒否

コメポ

報道によると21日、今秋のプロ野球ドラフト会議で日本ハムに1位指名された東海大の菅野智之投手(22)が、入団を拒否する意向を固めたことが大学関係者への取材で分かった。希望する巨人の指名を受けるために1年間浪人するとみられ、同日午後に本人が会見する。

これについて球団側は「説得にあたりたい」としている。

ならば、次に指名されるように頑張れ!
誰が何を言おうが自分のやりたいようにやれば良い!
いつか、低迷してる巨人の救世主になれ!

ドラファンでした。
贅沢なヤツだ!!日ハムで頑張ればいいのに…。来年巨人に入って、良い成績だせなければ、いい恥だな。
はぁ 第二の元木になったか…。

つまらんね。
菅野坊やは、原の甥と言われるのは虫が好かないが、原監督と一緒に野球するのは夢なんだ…??
今だに菅野坊やが、わからない…

わかる事は、大人の常識がない事と独り立ちする機会を逸した事、江川並みのヒールが誕生した事だろう。
日ハム新監督学会員だからね…入らなくて正解だよ!!
第二の小林・江川に
なるのかなぁ~
(((゜д゜;)))

来年も巨人以外の
チームが選択したら
面白い(^-^)/

くじで巨人が外したら
また留年するつもりかな
ヾ( ´ー`)
「どこの球団だろうと、自分の力を抜いて、自由契約権を取って巨人に来い」
100%断言します。今、日ハムに入団しないと来年以降プロとして通用しません!!マー君と優ちゃんの差が歴然としているので分かるでしょう。まー自分の人生なのだから知ったことではないが、野球=巨人では無いってことだね。
なんで、そこまでして巨人でないと駄目なのか。
ごめんなさい、理解出来ません。
この人、何様のつもりかしら?
勘違いも甚だしい。

page top