auを粉砕した魔法の言葉

コメポ

店舗で一般接客をしている担当者は 顧客満足の名の下に とんでもない理不尽を押し付けられている。
その一方で 顧客も 満足からは程遠い扱いを受けて ソフトバンクから離れていく。

こんな偏った記事は信じられない。
ソフトバンクは、質が最低過ぎて使い物にならない。
さらに、ユーザー無視しかしない。
なのに、なんだこの記事は?
いくら貰って、このステマ記事書いたんだ?
ガラケー作ってください。ガラホは嫌です。スマホも無制限プランがほしい…何Gいくらでなく五千円で使い放題など。
客の為と言いながら、GALAXYを押し売りに来るのはやめてほしい。
別にauがソフトバンクに負けただの劣ってるだのという事ではないのではないか!?
途中から飛ばし読みしたが、たまたまの営業や担当者の対応や立場の違いから来る売り込み方の違いだけではないのか!?

auも責任力ある人が担当だと割と無理が聞いたよ。
でもドコモやソフトバンクが劣ってるとは思わない。
あとは自分の生活圏での電波状況で決める面もあるが、最近はあまり変わらないみたいだし。
記事を全部載せること自体うさんくさい。

金沢のソフトバンクの店、店員の態度めちゃくちゃ悪いよ。

買って半年内の携帯も修理できないからと新たに買わされた。

理不尽だし大嫌い。

ソフトバンクからいくらもらってるの?
でもソフトバンクのは買わないよ。
何、このソフトバンク持ち上げ記事。

記事元の<>が空欄になってるし、いろいろ怪しいな。
そんな事より、震災の義援金は結局どうなったの?
顧客満足の大切さを感じながら読ませていただきました。

page top