「むしろ少数の横暴だ」と反論

コメポ

よく言った!
カジノの是非は置いても、「審議拒否して時間不足」とほざくのは常套手段ですな。これは一般的に「職場放棄」となり解雇の対象となるがセンセイのクセにわからないらしい。
正論
「審議拒否しながら時間が足りないと言う資格はない」‥‥ごく当然の発言だな。

民共ら反日テロ組織の手先となり反日テロ行動を幇助し続けている時事通信ら反日メディアは己達の行動をどう考えているのかな。西村のこの発言聴いて恥じるような者は最初から反日組織の片棒担いだりはしないだろうけど。

全員外患罪?道連れ狙い?まあ報いを待ってろ。
野党がやっていることは「怠け者の因縁ふっかけ」それだけにしか思えない。だから、これからも永久に要らない存在だ。
横暴と言うより



ただの『駄々っ子』


一度政権という玩具を手にして余計に駄々っ子ぶりが酷くなっただけ(笑)
そうだ、そのとおりだ。もともと自分達が言い出しておきながら、いざとなったらロクに審議にも応ぜず、時間稼ぎしてイチャモンつける。まるで駄々っ子と一緒だな!
本当に、その通りです!
民進党は"拒否や棄権"ばかりで、まったく対抗意見を出そうともしない!!
そんなのが政権復活を叫ぶな!って、声を大にして言いたいです。
自民党の独裁政治を止めて欲しいけど、今の揚げ足取り"ばかりの民進党には、何の期待も出来ません。
新聞紙は強硬採決や議論が足りないとか野党側の言い分しか流さない。審議に出てこないで、審議の時間が足りないと騒ぎ、決をとると強硬採決と騒ぎ、じゃあ国会を延長しようと提案すると反対だぁと騒ぐ相手はどうすればいいの? まさに横暴じゃないの。
いつまでたっても野党でいたい人の主張。
野党の意見も民意だから聞け、
選挙も多数決で決めてるから、負けた候補の意見も聞かなければならないよね?
言ってることが共産圏と同じだから、民主主義の人には嫌われるよ

page top