「むしろ少数の横暴だ」と反論

コメポ

依存性対策を後でやる⁉

イケイケドンドンで、
え❓???、
おれ何をしようとしとったっけ?

後で考えとってどうする❗
認知症なんか❔
そんな少数の野党に怯えている自公と維新も情けないやな!。
審議拒否は、委員会が審議できる環境・運営でないから。時間が足らないのは、そんなことで審議が滞って審議の時間がないから。それなのに採決にもっていく。単純な事だけど、最近の自民党やその支持派の理屈は巧妙になってきていて、迂闊に聞いていると引き込まれてしまいそうです。注意しましょう。
流石、1人で3人も相手をする西村先生!
エネルギッシュで素晴らしい!!
意味がわからない方は「西村康稔、ベトナム、文春」で検索してください
野党支持者の方々、このやり方審議をせず逃げて審議不足だと採決されてからじたばたする議員達に満足ですか?
結局は政権の思惑通りになるじゃないですか?何一つ変わることもなく。これでいいの?野党の仕事はこれでいいの?
何故こうなるのでしょう…『対案』がなくゼロの話にしようとするからですよね?いきなり極論で戦ってるふりをするから何も得ることなく無意味な行動をするだけじゃないですか?野党に少し批判をした方がいいと思いますが…
確かに、あの4党は要らない。しかし、スパイ防止法の時辺りから、審議が足りないと思うね。法案が宙ぶらりん状態で、中味がスカスカですね。出席者だけでも、議論すべきだと思います。
審議拒否して採決される段になって、審議時間が足りないとか与党の横暴とか言っている子供じみた作戦しか立てられない野党に失望を通り越して腹立たしい。
税金泥棒としか思えない。
国会に出席しないのは仕事をしてないから議員手当て返還請求出来ないのかな?誰か詳しい方、教えて頂けませんか。
いつも納得いかない!
は?原発の利権の旨味が、忘れられないだけだろ?
カジノは 税収増見込みと 世界からの 観光を 目的としてるんだよ 嫌だったら それに 代わる 案を 出せば いいだけよ なにせ 金持ちが 来るんだからさ

page top