「むしろ少数の横暴だ」と反論

コメポ

一票の格差だの数のおごりと騒ぎ、派閥や党を批判する。

多党制や派閥も禁じて同じ議席数の2大政党制のみを認めたら、審議もスピーディーになろう。

公正な民主制を唱えるなら、地域や年代に性別などを均等に割り振り世襲や政治献金も禁じ、議員活動は無給のボランティアにしたら腐敗は消えるはずだ。

議員が金儲けや企業の利権が絡むからズブズブになるのだ。
完全に解体再編して身を清める必要がある。
正論
本当に、その通りです!
民進党は"拒否や棄権"ばかりで、まったく対抗意見を出そうともしない!!
そんなのが政権復活を叫ぶな!って、声を大にして言いたいです。
自民党の独裁政治を止めて欲しいけど、今の揚げ足取り"ばかりの民進党には、何の期待も出来ません。
「審議拒否しながら時間が足りないと言う資格はない」‥‥ごく当然の発言だな。

民共ら反日テロ組織の手先となり反日テロ行動を幇助し続けている時事通信ら反日メディアは己達の行動をどう考えているのかな。西村のこの発言聴いて恥じるような者は最初から反日組織の片棒担いだりはしないだろうけど。

全員外患罪?道連れ狙い?まあ報いを待ってろ。
数に物言わす与党に子供じみた野党

どっちもどっちって事だ
その通り。
だけど民進党からは「謝罪しろ」って言われますよ。
どっちもどっち。
横暴と言うより



ただの『駄々っ子』


一度政権という玩具を手にして余計に駄々っ子ぶりが酷くなっただけ(笑)
よく言った!

page top