釜山の少女像設置で協議

コメポ

朝日新聞社、村山、河野の問題がやっと解決したかと思えばこれだよ。

あちらさんは解決したく無いんだよ。

反日で政治し、国民を内政安定化してきたからね。


この際断絶で良いんじゃない。
韓国は反日に利用できる慰安婦カードはこれからも,切り続けるだろう

朝日新聞が書いた捏造記事を利用しまくってる!

【だって記事があるじゃない!河野村山も謝罪してるじゃない!】
これが彼らの大義名分!

今までどれだけ彼らに騙されてきたか…

政府も外務省も,これを期に国交断絶すべき

彼らは
最終的かつ不可逆的という意味さえ理解できていない模様・・・

そんな愚,民に,これからまだ何を期待する?

時間と労力の無駄!
そして税金の無駄!
今後の日本の対応が大切だ。韓国には撤去するつもりは全く無い。ここは我慢比べをしても、安易に大使を渡韓させてはならない。それにしても、韓国国民は戦後ずっと正確な情報を知らされていない事がよくわかる。なぜなら、韓国=善、日本=悪を信じて疑わないからである。
北朝鮮の企みで設置したと言い張ってるそうじゃないか。さて、10億円はどこへ行ってしまったのだろうか。ちゃんと慰安婦のみに使われているとも信じがたい。

反日そのものは違うだろう韓国の国策だよね。しかしジュネーブ条約違反って、元パン国連事務総長の膝元にいて、国連の言うことも聞かないとは、パンさんの立場は無いな。
次期大統領にはなれないんじゃない?

まだ世界を敵に廻している自覚はないようだけど。日本と朴槿恵さんとの個人的約束ではなくて、国際条約違反が本質だから。
韓国国内で韓国国民でやって下さい!


日本はやるべき事をしたししているだけだし本来は巻き込まれていて日本はいい迷惑だ


こちらに言われるのは筋違いです


韓国政府も自分達が反日教育と捏造してきたつけがとうとう回ってきただけでしょ?
巻いた種は拾うしかない


日本は朝日新聞と吉田清三?と河野洋平のせいではないのだろうか?


河野洋平もこそこそせず日本国民に謝罪と説明とお詫びを!


次なる手は?韓国という国は、中国同様、儒教国家である。彼等と上手く付き合うのは非常に困難だ。理想主義の翻弄され、現実が見れない、いや、見ようとしないのだ。韓国は日本を李氏朝鮮以来、同等とは見ず、下位の卑しい国と見続けているから、簡単に言えば、俺様にひざまづき、平伏して当たり前だと考えている。そんな儒教理想主義に害された国とまともな外交は出来ない。
今の日本に韓国が必要か?
別に必要ない。
「最終的かつ不可逆的」という意味も理解できてないらしい……、というコメントがありますが“らしい"じゃなくて出来て“ません"よ(笑)
何故なら韓国人はハングル“のみ"での教育しか受けておらず韓国内ではハングル“のみ"の情報しかないからです。
ハングルはあくまでも表音文字(日本語でいえば平仮名や片仮名)ですから「サイシュウテキカツフカギャクテキ」などと書いてあっても理解できないので「コレハサイゴノハナシアイデ…」などと長々と説明するしか無い。
あえて言えば民度が違うんだね(笑)
慰安婦とやらが合意を受け入れてるのに、それを破棄するっておかしいでしょ。
韓国人は日本への嫌がらせをしていたいだけなんだと確信した。
ぬるい
実にぬる過ぎる

国内や海外にある全ての慰安婦像を撤去しなければ話し合いに応じないというもっと強い姿勢を出さなければだめだ

page top