釜山の少女像設置で協議

コメポ

北朝鮮の企みで設置したと言い張ってるそうじゃないか。さて、10億円はどこへ行ってしまったのだろうか。ちゃんと慰安婦のみに使われているとも信じがたい。

反日そのものは違うだろう韓国の国策だよね。しかしジュネーブ条約違反って、元パン国連事務総長の膝元にいて、国連の言うことも聞かないとは、パンさんの立場は無いな。
次期大統領にはなれないんじゃない?

まだ世界を敵に廻している自覚はないようだけど。日本と朴槿恵さんとの個人的約束ではなくて、国際条約違反が本質だから。
韓国には、辞書がない。
あったとしても責任と言う文字はない。
そもそも全世界には55箇所の像があるが、どう取り交わしたの?
まさか 大使を帰す打ち合わせじゃあないよね 安倍さん次の一手を打つべき この際韓国を潰す勢いが必要です。
次なる手は?韓国という国は、中国同様、儒教国家である。彼等と上手く付き合うのは非常に困難だ。理想主義の翻弄され、現実が見れない、いや、見ようとしないのだ。韓国は日本を李氏朝鮮以来、同等とは見ず、下位の卑しい国と見続けているから、簡単に言えば、俺様にひざまづき、平伏して当たり前だと考えている。そんな儒教理想主義に害された国とまともな外交は出来ない。
もしも韓国政府が何もしないのに大使が返るのであれば、「全韓国製品の関税引き上げ」を手土産に持たせて下さいね。
朝日新聞社、村山、河野の問題がやっと解決したかと思えばこれだよ。

あちらさんは解決したく無いんだよ。

反日で政治し、国民を内政安定化してきたからね。


この際断絶で良いんじゃない。
代わりに実録竹林はるかを参考に、丸刈りで男装の釜山受難少女の像を韓国大使館前に設置し、韓国大統領の心の底からの謝罪と共に十億円を償い金として払うまで続けましょう
当時の暴行が再現されるかも知れませんが、動かぬ証拠になります。
もともと嘘っぱち捏造でたらめ蒸し返しの慰安婦問題に付き合う必要なんかなかった。こっちが黙っってれば調子に乗るから。
大使も戻る必要ない。
戻るなら竹島という名の外交官がいい。
今後の日本の対応が大切だ。韓国には撤去するつもりは全く無い。ここは我慢比べをしても、安易に大使を渡韓させてはならない。それにしても、韓国国民は戦後ずっと正確な情報を知らされていない事がよくわかる。なぜなら、韓国=善、日本=悪を信じて疑わないからである。

page top