釜山の少女像設置で協議

コメポ

慰安婦とやらが合意を受け入れてるのに、それを破棄するっておかしいでしょ。
韓国人は日本への嫌がらせをしていたいだけなんだと確信した。
「最終的かつ不可逆的」という意味も理解できてないらしい……、というコメントがありますが“らしい"じゃなくて出来て“ません"よ(笑)
何故なら韓国人はハングル“のみ"での教育しか受けておらず韓国内ではハングル“のみ"の情報しかないからです。
ハングルはあくまでも表音文字(日本語でいえば平仮名や片仮名)ですから「サイシュウテキカツフカギャクテキ」などと書いてあっても理解できないので「コレハサイゴノハナシアイデ…」などと長々と説明するしか無い。
あえて言えば民度が違うんだね(笑)
ぬるい
実にぬる過ぎる

国内や海外にある全ての慰安婦像を撤去しなければ話し合いに応じないというもっと強い姿勢を出さなければだめだ
墓穴を掘る韓国政府。北&中国の共産党に良いように操られっぱなし、日本(沖縄)も気を付けてね!
今の日本に韓国が必要か?
別に必要ない。
韓国は反日に利用できる慰安婦カードはこれからも,切り続けるだろう

朝日新聞が書いた捏造記事を利用しまくってる!

【だって記事があるじゃない!河野村山も謝罪してるじゃない!】
これが彼らの大義名分!

今までどれだけ彼らに騙されてきたか…

政府も外務省も,これを期に国交断絶すべき

彼らは
最終的かつ不可逆的という意味さえ理解できていない模様・・・

そんな愚,民に,これからまだ何を期待する?

時間と労力の無駄!
そして税金の無駄!
折れるケンカなら最初からするなよ、益々付け上がるから、正しいのはこっちなんだから妥協はするなよ
「自分は悪くない、絶対相手が悪い」
「親が中国、日本は弟(つまり下)」
「日本が戦争を仕掛けて、植民地にされた」
と意味不明なことを言っている国だよ(-_-;)
見聞を広げれば、真実がわかるのに勤勉さがゼロで楽して金儲けしか頭にないんだよ
今後の日本の対応が大切だ。韓国には撤去するつもりは全く無い。ここは我慢比べをしても、安易に大使を渡韓させてはならない。それにしても、韓国国民は戦後ずっと正確な情報を知らされていない事がよくわかる。なぜなら、韓国=善、日本=悪を信じて疑わないからである。
もともと嘘っぱち捏造でたらめ蒸し返しの慰安婦問題に付き合う必要なんかなかった。こっちが黙っってれば調子に乗るから。
大使も戻る必要ない。
戻るなら竹島という名の外交官がいい。

page top