郵便222通を海に投棄

コメポ

だから不信なんだよね
ハガキだとか薄っぺらいやつ、1枚棄てたり隠したりしてても分かんないもんね。

お正月のハガキ、1/1に出されて1/11に届いたからね。
12月に入ると年賀状アルバイトの求人が郵便受けに入る。時給はそこそこ良いがあくまで時給。時間によってこなすため何時間もってことはない。配達も毎日時間と枚数のノルマつき。ノイローゼになる人も。私は大変な苦労がある郵便配達の人を理解するが、こういった配りきれないから棄てたとか言うのは会社に問題がある。雇用にも対応不十分。現場の声、指導者の対応。それにより信用失う前に動け!!
ゆとりとかBとか雇っちゃイカンな。

今まで見てきた限りは、ろくなヤツがおらん。

偏見とか差別じゃないよ?あくまでも経験則だ。
またか(激怒)
郵便配達なんかするなよ
そもそもバイトに扱わせる物じゃないでしょ。
重要な書類や金銭に関わる物もあるのに、JPって、弛いですね。配達のバイクも無茶苦茶な運転だし、一度、引き締めが必要じゃないの?
スッゴク意地悪で怖い嫌な正社員がいて言い出せなかったのかも。もちろん許されないことではあります!
この数年で同じような事件が何度かあったと思う

面倒くさいから、無理だったからという理由で配達されなかった郵便や荷物の中に、会社の採用通知や音信不通だった人からの手紙などなど、それが届かなかったために人生が変わってしまった人が居るかもしれないと思ってしまう

この犯人たちはそんなことを全く思いもしないのでしょうか

理解出来ない
222枚?随分切りのいい枚数だな。
表札も出してない家が多すぎだ
ウチの近所も、誰が住んでいるのか
分からないんだよ
配達する人にとっては、もの凄いプレッシャーだよ
アルバイトのお兄ちゃんじゃ無理、無理。
表札を出してない家には配達しない法律を作ろう!
アルバイトに郵便配達をしたらダメだよ!正郵便局員が配達をしないとね!最新のシステムは各家に効率的に配達しやすいように住所を自動的に目に見えないバーコードを特殊インキを吹き付けているのです。海に投棄する必要はないの!

page top