少女像問題「少し時間必要」

コメポ

日韓合意が平成27年12月。慰安婦像撤去を約束してから、もう1年以上経っているのに変わらない。そもそも、大使館前の設置はウィーン条約違反だと抗議してから25年。更には、最終的かつ不可逆的に合意したはずなのに、釜山に新しく像を設置したから日本人は怒っている。しかも民間がやった事だから関係ないの言い訳に心底呆れているの。
あちらの国に対しては、言葉だけでは到底信用できないので、きちんと撤去されるまで、全経済措置はストップして、大使の帰任もナシでいいと思う。日本は痛くも痒くもないんで。毅然とした態度を取りつつ静観しておけばいい。
その場しのぎの言い訳だね~。だってこの人数ヶ月で居なくなるんでしょう?
ん?またアチラのオバサンのコメあるね(笑)
我々日本国民は韓国を友好国ではなく迷惑で稚拙なただの寄生国と思っている。が正しい。
だいたい国際法違反し国同士の合意も交わしているのだから、厳守に向けて努力するのは当然の責任。
今日まで時間がかかっていることが世界基準からすれば異常なだけ。
現実を理解して欲しい。
国交断絶で一件落着!
不可逆的…な合意だったよな? チャッチャッと韓国政府が動けば済む事だろ。ますます嫌韓が強くなる!
合意から1年経ちました、韓国は何の『努力』もして来ませんでした、それどころか新たに総領事館前に建ちました、時間が経てば益々増えますね、まずは1年間何の努力もしなかった事を謝罪してから物申せ
経済危機など戦後は何度も助けたが全て仇で返された。冬季オリンピックがお手上げ寸前だが決して助けるな。
ここまできて,あの韓国に大使館なんて置く必要がありますか?。全く何の意味もない。恥知らずでごう慢極まりない韓国人とだけは今後一切付き合いたくありません。この民族はアウトです!。
「最終的かつ不可逆的」な合意の履行に、一年以上の期間待つ必要はない。
日本は合意条件を履行済みであり、これ以上韓国の国内問題に付き合う義理もない。


在日韓国人の国外強制退去と共に国交断絶し、竹島問題を国際司法裁判所へ即時訴えて欲しいが、最低限ビザなし入国は即中止すべき。

page top