少女像問題「少し時間必要」

コメポ

時間?千年位必要?
支持者からの踏み絵と同じだもんね、外交より国内で嫌われたら犯罪者にされてしまうし。自分たちが蒔いた敵意の種が実ったら身動き取れない程になった訳だ。

日本人としてはずっと「ボールは投げた」状態なんですが、何かしらされても困るから「お構い無く」と言いたい。
出来もしないのに言うなよ!
あちらの国に対しては、言葉だけでは到底信用できないので、きちんと撤去されるまで、全経済措置はストップして、大使の帰任もナシでいいと思う。日本は痛くも痒くもないんで。毅然とした態度を取りつつ静観しておけばいい。
合意は一昨年の話だ

とっとと破壊してれば
このような事態にはなっていない
日韓合意が平成27年12月。慰安婦像撤去を約束してから、もう1年以上経っているのに変わらない。そもそも、大使館前の設置はウィーン条約違反だと抗議してから25年。更には、最終的かつ不可逆的に合意したはずなのに、釜山に新しく像を設置したから日本人は怒っている。しかも民間がやった事だから関係ないの言い訳に心底呆れているの。
まずは10億円(我々の血税)を返してから言え!!
どうしようもないと諦めがつくほど増殖 するまで待ってくれってこと?
不可逆的…な合意だったよな? チャッチャッと韓国政府が動けば済む事だろ。ますます嫌韓が強くなる!
酷い言い訳だ時間をかければ増殖するに決まっている。韓国はすでに北と中国に取り込まれ、反米反日に変貌していると判断するべきだ。

page top