少女像問題「少し時間必要」

コメポ

努力する…ね。そりゃ、賠償金打ち切られたら困るもんね。
努力する…、我々日本人が求めているのは単に努力だけではないのですが…。慰安婦と称するも、モデルはアメリカ軍のジープに轢かれて亡くなった女子学生で、設置してる連中は慰安婦本人とは会った事もない。これらの矛盾の全てを日本叩きで誤魔化すのはもう無理なのでは?
日韓基本条約で賠償金ゲット→おかわり→アジア女性基金で賠償金ゲット→おかわり→日韓慰安婦合意で賠償金ゲット→おかわり(今ここ)
撤去する気なんかないんだよ。今現在、撤去する気があるなら、はなから、慰安婦像なんか置かせなかった
はずだよ。
捏造・逆ギレ・自分勝手なおかしな国。相手にしたくない。国とは思えない。
国家間の正式な合意書に従わないなら、当然、お金を返してもらわなきゃ!
日韓合意後の嫌がらせ像の設置を行政が許可した段階で、契約不履行なので、日本政府はもっと強く出るべきだ。
そもそも韓国人と約束事を交わすことが間違っている。
だからさ、ウソつき国と何時まで付き合う気?

日本政府がホイホイ出してるのは私達から搾取してる税金なの。

どうして自国民が貧困にあえいでるのに、他国におカネあげるのかわかんない。

消費税引き上げられた分で得た予算、韓国への賠償金に使わないでね!
四の五の言うな!金をくれ!って事かな?
何だか、ただの我がままさんにしか感じられないので
すが
韓国の終わりの始まりが見えつつあるなあ
どんどん時間掛けて貰ってもOKでしょ。
時間稼ぎの積もりだろうが、もう余地はない。ただ落ちて行くだけ。
こちらは、蟻地獄を高みの見物と言う訳だ。
そういえば、トランプ大統領は駐韓大使の人選すらしてないらしいね。

page top