少女像問題「少し時間必要」

コメポ

時間なんか必要ねーよ!


国家としてのやる気の問題だろーが!


世論のせいにすんな!
もぅ…

少女像ではなく慰安婦像なんですけど!?


韓国政府が『民間がしたことなので政府は何も出来ない。日本政府が民間団体と話し合ってくれ』と言ったそうだ


何なんだこれ………。


自分で言っていておかしいと感じないのか???


国交断絶
韓国人って約束も守らないけど、話も通じない。
新大統領に今年代わる。又、0からのスタート。この0査定にノーを突きつけよう。
韓国は国家間の合意事項を守らない国、ここは10億円は返してもらい、慰安婦像は好きなだけどこにでも置けばよい。そして日本からの謝罪はもう終っているのでもう必要ない。慰安婦問題はこれで終り、今後は韓国とは是々非々でつきあっていけばよい。
韓国政府より韓国国民のほうが強いね。
歴代大統領はどの人物も不祥事だらけ。その為反日を煽って国民の気をそちらにそらす。この繰り返し。国民は反日に教育され、今はその反日のつけが廻って来た。

先日の『そこまで言って委員会』に、パネリストで出演した元外交官が宣った…

『外交では"遣られたら遣られた国の方が悪い"が定説…遣ったモン勝ち!』

日本流の"お人好し外交"も、相手国を見極めないと相手国に都合良くツケコマレて笑い物に…(-.-")凸
最近またマスコミの韓国押しが酷くなってきたなあ。TVも激辛料理とか無理やりにでも食べさせようとするのがうるさい。
いつ、やるんですか?それはいまでしょ
( -_・)?
国家間の決め事も守れない国、詐欺国家、詐欺国民、民間も押さえられ国家
と世界に発表していると理解出来ないようですね

page top